無念再び… | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ

{D5D7E798-B761-41E9-B411-EA5B0C81EB4A}

今夜は…

昨日天保山で使い果たしたアイテムを

取り戻そうとアイテム集めに東遊園地行ってきた

{622359CC-91C0-4146-B437-9D286D98E0A5}

東遊園地は前までエレブーの巣やったけど

{EA63C954-FAAC-42B4-BF88-59691BD7D3E1}

いつの間にかブーバーの巣に変わっとった滝汗

{E76BC4FB-125F-4E6D-B9DF-0E2ECE00D034}

この間までブーバーアセアセブーバーアセアセ言うて

必死こいて探してたのがアホみたい笑い泣きガーン

{B7BFC81F-9234-49AA-886D-7B849AF1F73F}

マジで!?

情報提供ありがとう〜〜笑い泣き

{22B24F50-3C7F-4C2A-B84D-756B0F933604}

{25CA3CD0-E138-4924-8CD1-5FF7366EA005}

さっそく東遊園地の帰り寄ってきたでアセアセ

{6BBCD584-3636-45AC-880D-F8157FB981E4}

{6D8DB6A7-9DF2-4CD4-A1AC-33872134D8A6}

{0C483CC8-D06D-4D83-81C0-9748F0F2012E}

ポッポコラッタしか
おらんかったわえーんガーン






















えーーねん
えーーねん
別にえーーねん

所詮私の人生こんなモンやねんタラー

どーーせまたブーバーと一緒で

どーーでもよくなったら出てくるだろうよムキーアセアセ

また気が向いたら行ってみるわ〜〜

ありがとう〜〜〜   息子にヨロシク〜〜〜



今日はさすがの私もポケモン疲れ

八兵衛の店にも寄らんと真っ直ぐ帰ったガーン

{EB2906F0-7014-43E0-B0E4-13BD58673951}

{5AB99846-A79A-4894-94B1-0732D98D6257}

帰り南京町の灯りがキレかった乙女のトキメキ

ー 報告おわりー