宇宙の果てねぇ… | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはようさん~~ 

朝どすえ~~


{F727DBB7-C52B-4D0A-99B3-A781CA1FA3F1}

いや  シロのパパ……

あのページにいいね押してくれてたやん

あのページにいいね押してくれてた人は

全員きっちり回すから~アセアセ

逆に 回ってけーへん  思われてたら

私の方こそびっくりするわ笑い泣き

{7D7568B0-4450-4536-81F6-239FFE156A54}

■宇宙の広さを語ると、きりがないほどだよね。
その宇宙に果てがある?らしいけど、あると
したらその果てとはどうなっているのだろう。
私はその意味すらわからないよ。
きー坊の「宇宙の果て論」を想像でも良いか
ら聞かせてほしいな。

これに関しては私も昔から色々調べたけどな…

まだまだ全然ワカランち~~チーンもやもや


だって宇宙って

今でもごっつい勢いで膨張してるから

宇宙の果てなんか無いらしいで……

ま、でも……  ↑これはあくまで

どっかの学者の予想やから

これも実際見たワケちゃうしな……



でももし…

ホンマに宇宙に果てがあったとしても

私はただの真っ暗闇やと思うなぁ。



だって宇宙って誕生して
138億才らしいかなぁ…


私ら人類なんか

まだまだ誕生して500~700万年

ひよっ子どころかウジ虫以下の存在やから

簡単に宇宙の果てなんか分かるワケないのよ


しかも私、前にも何回か

宇宙の広さについて書いた時あったけどさ

あんんんんなに!広い宇宙で

急にとか出てくるワケないからアセアセ


もし、急にお花畑が出てきたらアセアセチューリップ!?

逆に宇宙簡単すぎてガッカリするわ笑い泣き


ガッカリしすぎて
むしろボケてまうわアセアセ


それぐらい宇宙って無限の空間

未知なる空間(世界)やと私は思ってるで


だから……  ↓この質問にも繋がるけどさ


■これだけ広い宇宙、宇宙人がいてもおかしく
ないと思うけど、きー坊はどう思う?


絶対おるで。

おるに決まってるわ!!

逆におらんかったら寂しかろう笑い泣きアセアセ


だって私、昔UFOも見たしなガーン

ナンボウソやん言われても

これは私の中の事実やから曲げれんしな


絶っっ対!!
なんかおるってアセアセ


たまにさ…  特番のテレビとかでさ

湯川みたいな物理学者が全否定するけどさ

あいつら頭固すぎやわムキーハッ


ええ加減認めろやムカムカ   思うわアセアセ


あんな奴ら私からしたら、逆にアホやわ。


あいつら物理学にこだわるから

いつまで経っても平行線やねんムキームカムカ


あんだけ賢かったら

物理以外の他の知識も取り入れて

さっさと解明してくれよアセアセ   


ちゅーーかさガーン

宇宙人も宇宙人やわムカムカ

あいつらもチラチラ出て来んと

ガッツリ出て来いや!!


オバケも宇宙人も

中途半端に出てくるから否定されるねん


{F5B94B7E-2498-4F87-9B29-8A1F4DBFAE08}


勘違いやわアセアセ

私、人を見る目そんなにないわ

{60559FA0-B0D7-4269-B507-ABF29A2177B8}

別に怒らす気や、お世辞も言う気ないけど

シロのパパは多分ええ奴やろな。多分な…


これ ←読んだけど

最初猫嫌い言いながらめっちゃ好きなってるし

動物の健気な行動に素直に涙したり

ネコハウスまで作って、めっちゃええ奴やんキラキラ


あと、全文まだ読めてないけど

写真見てたら、猫の写真に愛情感じるしな……


フツー猫とか動物の写真撮ろうとしたら

中々じーーーっとしてくれへん

結構動いてブレて写ってまう。


なのにシロのパパの写真は

いっつもバッチリ猫が写ってる……


これってきっと、何枚も撮り直してるか

猫との信頼関係がしっかり成り立って

安心されてる証拠やろ?


だから私の中では

動物好きには悪い人はおらん思ったで。


でもあくまで  多分の多分 やで……