慣れんな(笑) | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはよう~~

爆笑 わ~~い♫   久しぶりに飲んできた~~♫

{8BBE8A43-9387-4427-9562-1D3ED9A21D88:01}

昨日、仕事終わって飲みに行ってきた~爆笑生ビール

↑ここ神戸の三ノ宮の高架下やねんけど~~

ここは夢の国やわ~~(-^艸^-) 

私的にはディズニーランドと匹敵するわ~~♫

{F8607697-56BD-49DA-8FCF-104A96686BE7:01}

昼から飲める居酒屋がよーけあるわ~♫

昔は居酒屋あっても

夕方ならな開いてなかったけど

最近は早めに開いてるからめっちゃ助かるわ♡

{A5CAC9E3-87C6-410D-B92E-AE58B517A784:01}

しかもビールが安いのよ~~照れ生ビールキラキラ

{944C14BA-269E-404C-A0F9-36D22761B3DE:01}

私、年がら年中ビール党やから

めっちゃありがたいわ~~笑い泣き生ビールラブラブ


昨日は、ご機嫌さんで飲んできたわ~~キラキラ


マフラーしてる?ブログネタ:マフラーしてる? 参加中
私は使っていない

ー 昨日の格好 ー
{71C8F364-4B11-4DE5-BA0A-2D96D7ABA77E:01}

最近はネックウォーマしてるで~~

{FA6F2748-0493-4745-9AB7-05D8E80FAE3A:01}

マフラーみたいにぐるぐる巻かんでええ音譜

これ、かぶるだけやから超便利やわ

{5071ECF5-028E-417C-AB05-3662AE8DA940:01}

ちゅーかさ

最近酔うたらフツーに人前で

どこでもお面もかぶるよーになったわ笑い泣きチョキ

↑慣れんな~アセアセ
マフラー、使っていますか
  • 使っている
  • 使っていない

気になる投票結果は!?