こんばんは✨

7月はいかがでしたか?
 
有意義に過ごされましたでしょうか。

束の間ではありましたが、
お月様も見ることができました🌕

昨日は7月を振り返ってみようと思いましたが、

それよりも休息が必要な時もあるみたいです。

無理せずに、そんな時は休みましょう🍀


明日へのメッセージ引いてみました。

よろしければご覧ください✨


✨生命のリズムを信じなさい。
何事にも時節があります。✨
来るべくして来るものがあるのですね。

自然と花開くので、
花びらが開く音や
日に日に種を宿していく音を、
じっくり聴き入る時も大切なのでしょうね。

日々成長しているので、
じっくり変化を楽しんでみて、
と言う事でしょうか。



世界のみなさまにとっての幸せが叶いますように
お祈りいたします🕯✨


愛をこめて♥️