高校生活が始まってから

個別指導塾に通うようになって

そこで出会った塾の講師バイトをしている大学生と

1年半お付き合い。


それが終わる頃、

アルバイトをしていたファミレスで

知り合った人に声をかけられて

気に入ってもらえたようで


連絡先を聞かれ

やりとりをしているうちに

遊びに誘われ

仲良くなった人が現れました。


やっぱり大学生の年上。

大学生になると、車でどこでも連れて行ってくれるから楽しい♡


女子校だったので、同い年の男の子の生態が全くわからなかったけれど

少し年上の人に憧れる女子高生は多いのでは?


趣味が一緒で

テニス部だった私は

テニスをきっかけに距離を縮め

告白してもらい

付き合うことに。


バイト先が一緒なので

シフトを一緒にしたりして

一緒にいる時間を楽しんで

週末もバイトをしてテニスを一緒にして


凄い楽しかった高校生活の終わり。


この方とも2年くらいお付き合いして

20歳〜21歳の時にお別れ。


理由は特になく

私から好きと言う感情がなくなってしまったのが心が離れた原因かなと。


冷めると全く会いたいと言う気持ちってなくなるのですよね。

この方とは別れたあとは

連絡を取りたいとも思わず


バイト先で一緒だった人たちの集まりで飲み会をしたときに

何度か会っただけで

連絡先は分かるけれどそれっきり。


お互いに結婚して子供もいるので

もう会うことはないかな。


この方よりも、やっぱり塾講バイトの先生の方が気になり度は高いのです。