カウンセリングセラピーをお仕事

としてさせていただきながらも

 

より深いレベルの癒しが提供できるよう

自己浄化スキルアップ

コツコツ取り組んできましたルンルン

 

学ぶのが大好きなのもあるのですがてへぺろ

 

様々な概念やスキル

何より素晴らしい師の方々キラキラ

とご縁をいただいたお陰で

 

セラピストとしての私も

日々成長することができている

と感じています照れ

 

 

そのなかの1つに

数年前からご縁をいただいていた

胎内記憶教育があります{emoji:ハイハイ}

 

胎内記憶というと

かみさまとのやくそく

池川明先生

 

お母さんのお腹の中にいた時の記憶

を持っている子がたくさんいて

 

子どもはお母さんを幸せにするために

お母さんを選んで生まれてきている

 

という荻久保監督の映画スター

かみさまとのやくそく

をご存知の方は多いのではないでしょうか

 

胎内記憶を覚えていない私は

映画を見ただけで満足していたのですが

 

ご縁とタイミングをいただき

胎内記憶教育を学んでみたら

予想を素敵に裏切ってくれました!!

 

胎内記憶教育って

もっとたくさんの要素があって

奥が深いものでしたキラキラキラキラ

 

思い込みってこわいですねぇ〜爆笑

 

私が特に大きな気づきをいただいたのは

愛のアクティベーションの部分でした{emoji:ピンクハート}

 

講座の中で大きな気づきを得て

親子関係が劇的に変わったりキラキラ

長年の心のささくれが癒されたりグリーンハート

 

面白いくらいに変化が起きる{emoji:ルンルン}

そんなシェアもたくさんありましたキラキラ

 

私のクライアントさんには

両親との関係性に悩んでいる方も多いので

 

胎内記憶教育を学んだことで

クライアントさんのより深いレベルまで

癒しが起こるようなセッションができる{emoji:ルンルン}

 

とワクワクしながら

胎内記憶教育の要素をどう活かそうかな

と考えていた私に

 

なんと!!思わぬギフトプレゼント{emoji:爆笑}

 

先日、セラピーの師匠のサロンで

タイムリーに胎内記憶の話がでたのですが

 

胎内にいたときに受けてしまった

ネガティブな影響をセラピーする方法キラキラ

を伝授いただいちゃいました!!

 

そして、サロンの終わりの

 

新しい概念を知ることで

セッションの質も変わってくる

 

という師匠のことばに

更なる気づきが電球

 

このところの個人セッション

いつもより深〜いレベルまで

癒しが起きているなぁ。。。

 

と感じていたのです{emoji:照れ}

 

あぁ。面白い{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}

これだから学ぶのはやめられないラブ

 

ということで

胎内記憶教育を学んだら

セッションの深みが増して

新たなセラピーの扉が開きました爆笑

 

また1つ自己浄化の壁を超えたなニヤリ

と自己満足に浸る私は変態かも飛び出すハート

 

愛のアクティベーションてなに?

セラピーを受けてみたい!

 

そんな方はお気軽にご相談ください{emoji:ウインク}

 

ご相談はLINE公式からルンルン

下矢印

友だち追加