ご縁を深く感じる今日この頃ラブラブ

 

私を必要としてくれたり

会いたいと思ってくれたり

セッションを必要としてくれたり

 

ご縁をいただいて

繋がってくれていることに

感謝の思いが溢れます照れ

 

 

人は1人では生きていけない!!

 

本当よねぇ。。

世界はうまくできているなぁ

 

といつも思いますニコニコ

 

信頼からうまれる心地よい関係

それは自分自身との対話から始まる

 

相手を信頼することは

自分自身への信頼から生まれますキラキラ

 

 

あなたは自分を

心から信頼していますか?

 

どんな時もどんな自分も

そのまんまを受け入れて

自分の魂からの想いを大切に今を生きるルンルン

 

頭ではわかっているけど腑に落ちない

わかってるけどできない

 

そんな悩みをお持ちの方が

私のところには多くいらっしゃいます

 

一生懸命に自分と向き合い

前に進もうとしているのに

思うように進めないジレンマ

 

めちゃめちゃ苦しいですよねアセアセアセアセ

 

なぜ腑に落ちないのか?

できないのか??

 

答えはシンプルで

あなたの中にありますキラキラキラキラ

 

ただ

自分で自分のことは見えにくいので

見つけられないだけなんですルンルン

 

前に進もうと努力する

そんなあなたを心から応援していますラブラブ

 


お友だちだけの先行案内やお得情報

古代文字ルーンからのメッセージ

はLINE公式から

 下矢印

友だち追加