ダブル水瓶座の満月満月

いよいよやってきましたルンルン

 

あなたの個性が強みになる時代の

本格到来です!!

 

2020年12月22日

グレートコンジャンクションが起こり

開かれた水瓶座の時代みずがめ座

 

地の時代から風の時代へ移り変わり

社会でも様々な変化が起こっています

 

社会での変化はいやおうなしに

私たちの心にも影響を及ぼします

 

また、水瓶座の時代のエネルギー

の影響もあり

 

今まで気づかずにいた

気づかないふりをしていた

抑え込まれていた感情

 

などがとても浮上しやすくなっていますもやもや

 

新しいステージに必要のないもの

を持っていくことはできません

 

必要のないものを手放すため

次々と湧いてくる感情や浄化のスピードの速さ

 

現実世界の変化などに

戸惑う方も少なくないのではないでしょうか

 

本日の満月と、8月の満月

 

今までは慣らし期間で

これから本格的にはじまるよー!

 

と言わんばかりに水瓶座の満月が

2回立て続けにやってきますアセアセ

 

そんな今だからこそ

 

自分自身の魂としっかり繋がり

魂から生きることができるよう

 

今起きている浄化をスムーズにし

より早く水瓶座の時代に適応できるよう

 

サポートしてくれるブレスをご用意しましたキラキラ

 

2023年に冥王星は一度、山羊座に戻り

2024年に水瓶座に戻りますが

 

その後、他の天体たちも立て続けに

次の星座へと移動してゆきます

 

あなたらしさが武器になる新しい時代

いち早く適応できるよう

しっかりとサポートしてくれますラブラブ

 

image

右矢印 魂と繋がり水瓶座の時代を生きる 左矢印

右矢印 ~ソウル・サポートブレス              左矢印

 

 

 

お友だちだけの先行案内やお得情報

古代文字ルーンからのメッセージ

はLINE公式から

 下矢印

友だち追加