こんにちは

ひかりの解放錬金術師、Keikoです照れ

 

先日、LINE公式のお友達限定で行った

特別な開運ステッカーの抽選会

 

当選された方から届きました!

というお声とともに

 

封筒を開ける前からブルブルしてます

早速、素敵なご縁をいただきました

仕事で新しい契約が決まりました!!

 

などなど、早くもそのエネルギー

を体感された感想が届いていますキラキラ

 

喜んでもらえて私も嬉しいです

 

今後の配信も楽しみにしていてくださいルンルン

 

 

さて、ここ最近

新たな学びと試みにチャレンジするうえで

 

自分の役割とこれからやっていきたい事

を改めて見つめ直す機会がありました

 

Light’seeds~ひかりのたね~

ってそもそもなに?

 

という原点に還って

ここからを創造する時間

 

これまでの自分の歩みも振り返る

とても貴重な時間となりました

 

込められた思いはこちらから

下矢印

 

そもそもの原点を確認することは

ゴールを確認することにもなります

 

ゴールはステージの変化

によって変わることはありますが

 

原点は変わるものではありません

 

この原点を確認すると

使命もおのずと見えてきますキラキラ

 

ひとりひとりが自分らしく

個性というひかりを輝かせることで

調和の世界を創造し

地球をまもる

 

というのが私の原点ですが

 

これ、自分一人では

出てこないし、導き出せないんですタラー

 

なんでかって?

自分のことほど見えにくいですから。。

 

ここが自分で簡単に見えていたら

 

私の使命はなに??

 

と悩む方はいないのではないでしょうか爆  笑

 

原点も表面レベルのものではなく

深い深い魂レベルでの原点

を知ることが使命に繋がりますキラキラ

 

この魂レベルでの原点が確認できれば

あとはゴールの設定をすることで

そこまでの道のりは自然と見えてきますルンルン

 


先日のブログでもお伝えしましたが

使命を見つける

きっかけになるセッション

を11月のキャンペーンで行いますウインク


あなたの魂の原点を見つけてね!!

 

募集はLINE公式で行います!

 

お友達登録がまだの方は

登録しておいてね!!

 

お友達登録はこちらから

 下矢印

友だち追加