こんにちはニコニコ

ひかりの解放セラピスト、Keikoですルンルン

 

あなたは嫌いな人と

どうやって付き合っていますか?

 

ネットサーフィンしていたら

写真のようなものを見つけたのですが

 

セラピーにすごく繋がるところがあったので

おもしろーい!!

 

と思いました照れ

出典:LISTさん

 

これ、やろうと意識してやることはできますが

ストレスたまりません?

 

全然できるー爆  笑

 

というあなたは

心が悲鳴をあげていますよ。。

 

本当のあなたの声を聴いてあげてくださいね

 

なぜなら、感情はなかなかそう簡単には

割り切れないからですアセアセ

 

でも、セラピーで根本原因を解消すると

ストレスなくラクラクできる

ようになるんですキラキラ

 

まずは、これらを逆にしてみると

なぜ、悩むのかその理由がわかります

 

つまり

 

距離が近くて

嫌いなのに好きになろうと頑張って

相手が変わってくれないかと期待して

いつまでも根に持って

相手の考えをジャッジして

許せないと苦しんで

関わりたくない

 

から悩むんです

 

そして、プロセスを飛ばしますが
その根本には

 

①距離が近い

  右矢印境界線が引けていない

②好きになろうと努力して苦しむ

  右矢印自己否定

③変わってくれたらと期待する

  右矢印他者依存

④いつまでも根に持つ

  右矢印攻撃

⑤相手の考えをジャッジする

  右矢印拒絶

⑥許せず理解しようと苦しむ

  右矢印怒り

⑦関りたくない

  右矢印逃避

 

という原因がありますもやもや

 

これらの原因は過去の出来事や経験

から作られています

 

なかには過去世からのものや

集合意識的なものも。。

 

この根本原因がある限り

どんなに頑張っても

 

残念ながら

嫌いな人はあなたの前からは

いなくなりませんタラー

 

下手すると増えてしまったり

人を変えて繰り返したりしますガーン

 

ではどうしたらいいのか??

 

簡単ですルンルン

 

これらの根本原因をセラピーで解消

してあげることで

嫌いな人も嫌いではなくなり

 

二度と同じことを繰り返さなくなりますキラキラキラキラ

 

嫌いな人を思い浮かべて

根本原因で当てはまるものがないか

 

ぜひ、チェックしてみてくださいねウインク

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

流れ星毎週月曜日更新

   古代文字ルーンからのメッセージルンルン

  下矢印

友だち追加