こんにちはニコニコ

ひかりの解放セラピスト、Keikoですキラキラ
 
新型コロナウィルスの影響で
外出の機会が減ったお陰?
 
魔法のヒーリングアクセサリー
を作成する時間ができましたルンルン
数点アップしたら
 
同じものを創ってほしい!!
 
というご依頼や
 
オーダーメイドのご依頼
もいただきましたラブラブ
 
お待ちいただいている皆様
ありがとうございます照れ
 
嬉しい限りですピンクハート
 
 
誰かの為に
何かをつくるって
 
楽しくてたまらないんですよねラブ
 
 
私のおつくりするアクセサリーは
石や素材のエネルギーを活かし
 
その方の変容をサポートする
パワフルなものとなっていますキラキラ
 
オーダーメイドのブレスレットを
定期的にメンテナンスされている方は
 
ご自身のその変化にもびっくり!!
 
されている方が多いですニコニコ
 
マイペースになりますが
ショップにアップしていきますので
 
ご覧いただけたら嬉しいですラブラブ
 
 
クリスタルヒーラー、Keikoが創る
魔法のヒーリングアクセサリーキラキラキラキラ
  下矢印
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
流れ星毎週月曜日更新
   古代文字ルーンからのメッセージルンルン
  下矢印
 
友だち追加