image
こんにちはニコニコ
ひかりの解放セラピスト、Keikoですキラキラ
 

幸せに

豊かになりたいラブラブ
 
そう思うあなたは
 
幸せになること
豊かになること
 
を自分に許可してますか?
 
 
先日、スリランカで仕入れてきた
豊かさの波を引き寄せる
 
日本未発売!!
 
"ゴールデンムーンストーン"
 
私には
幸せや豊かさ
を受け取る許可
ができているか
 
1つ上のステージ
へ行くチャンス
 
を受け取れるかどうか
を教えてくれました照れ
 
 
 
その柔らかい
ゴールドの輝きキラキラ
 
ワンランク上の女性性
豊かさのエネルギー
 
を持っています
 
 
パワーストーンではなく
 
"ジュエリー"ですラブラブ
 
 
スリランカで出会った時
 
それを受け取る許可が
あなたはできている?
 
と聞かれました。笑
 
 
ファーストインスピレーション
の次に働く思考が
 
わかりやすく
私の許可レベル
を教えてくれますタラー
 
 
バイヤーさんの前で
自分と対話しましたよ。笑
 
 
素敵キラキラキラキラ
 
でもいいお値段じゃない?
 
やっぱり素敵キラキラキラキラ
 
旅のノリで決めてない?
 
柔らかくて気持ち良いエネルギーラブラブ
 
私に必要!?
 
美しいーーーラブ
 
私に似合う??背伸びじゃない?
 
 
 
ゴールデンムーンストーンを前に
自分との対話をすることしばしば
 
 
ジュエリーという言葉に
自分には見合わないのではないか
身に付ける価値が自分にはあるか
 
と自己価値を問われました。笑
 
 
そこまでくれば
あとは自己価値を高め
受け取ることにコミットするだけ爆笑
 
 
私には受け取らない
自己価値を低いままにしておく
 
という選択肢
はありませんでしたルンルン
 
 
ゴールデンムーンストーンを
購入したその日
 
ホテルの部屋のエアコン
が故障うずまき
 
真夏の気温に
エアコンなしでは
眠れませんガーン
 
 
オーナーさんにお話したら
なんと!!
 
いちばん広ーいお部屋へ
移動させてくれましたラブ
 
さっそく
豊かさ効果ーーーラブラブラブラブ
 
 
ゴールデンムーンストーンの
オーダーもいただきましたルンルン
 
 
受け取ると決めると
その通りに
現実は動き始めます照れ
 
 
持ち主さんが決まっていて
ご縁のあるところ
 
持つべき人のところ
へ行くであろう
 
"ゴールデンムーンストーン"
 
【残3点となりました!】

ピピっときたら
あなたも豊かさを
受け取ってくださいねルンルン
 
 
 
ご希望の方はLINE@から
"ムーンストーン購入希望"
とメッセージくださいルンルン
 
 下矢印
 
友だち追加