こんにちはニコニコ
ひかりの解放セラピスト、Keikoですキラキラ
 

アーユルヴェーダを受けに
20数年ぶりの海外
スリランカに来ています爆笑

スリランカは
アーユルヴェーダ発祥の地

光り輝く島キラキラ
という意味を持っています


豊かな自然とたくさんの遺跡
ムーンストーンや
サファイアが有名です結婚指輪

そんなスリランカの鉱山で
出会っちゃいました!!

ゴールデンムーンストーンキラキラキラキラ



写真や動画では
その美しが伝わりづらいのが
悩むところ。。。

実際にはもっと美しいです!!


ムーンストーンと言えば
白やブルーのシラー
が綺麗なものが一般的ですよねニコニコ

ゴールデンムーンストーンは
その名の通り

ゴールドの輝きキラキラキラキラ
を放っていますラブラブ


上矢印
職人さんが磨き上げているストーンを
見せてくれましたラブ


ムーンストーンは
女性性を象徴していますが

ゴールデンムーンストーンは

美しさと豊かさ
を兼ね備えた

ワンランク上の
気品あふれる女性性キラキラキラキラキラキラ

という感じです照れ


天然石というより
ジュエリークラスのストーン
です流れ星


主催の女性は
ゴールデンムーンストーンを
手にしたら

なんと!!
豊かさの波がやって来たそうです爆笑

手にする方皆んな
が素敵に変化しているという
ゴールデンムーンストーンキラキラ

実は鉱山で
ゴールデンムーンストーン
を購入した日

ホテルのお部屋のエアコンが
壊れてしまったのですタラー

が。。。
そのお陰で

なんと!!

より広いお部屋に
変えてもらえたんですー爆笑


ちょ〜〜〜快適ラブラブラブラブ


さっそく
ゴールデン効果だねウインク

と突っ込まれて

ハッッ!!びっくりびっくりびっくり

っとしました。笑


ゴールデンムーンストーン
まだ日本では

発売されていない
超レアなストーンです!


今回、少量ですが
仕入れてきましたので

ご縁を感じる方に
お届けできればと思います照れ


価格はストーンのみで
25,000〜65,000円
【残3点となりました!】


ご希望の方には
ご購入いただいた方の
エネルギーに合わせて

私、Keikoが
ワイヤーラッピングで
ペンダントトップにして
お届けいたしますキラキラ

ワイヤーラッピング代は
別途お見積もりいたします照れ


ご希望の方はLINE@から
"ムーンストーン購入希望"
とメッセージくださいルンルン

 下矢印

友だち追加



直感で必要だと感じる方にラブラブ

美と豊かさのエネルギーを
受け取ってくださいおねがい



出発の2週間前
突如、決まったスリランカ旅行

実は数ヶ月前に
一度、見送ったんですねぇ

それが、まるで行くことが
決まっていたかのように

突然動き出し

出発に向けて
あらゆる事が
クリアになりました。笑

アーユルヴェーダで
心も身体もデトックスして
パワーアップして
帰りたいと思います爆笑