河合整骨院火曜日の昨日は、いつもの休日よりも少し早起きをして、友達のマサがやっている整骨院へ行ってきました。京王線の代田橋駅から徒歩7分の所にあります。入念に身体のコリをほぐしてもらい、人生初の針までやってくれました。歳を重ねてきたせいか、最近少しずつガタがきていた体が復活しました!す~っごく楽になり、感動ですまた来週もお世話になりまーす!!(^_-)☆
秋晴れ☆スカイツリーを見つけると、どうしても写真を撮ってしまう惣領ですおはようございます今日も気持ちのよい秋晴れですね昨日は朝から、錦糸町のホテルで結婚式に参列するお客様はるなちゃんの出張ヘアセット&着付けに行ってきました8時前に到着したら、更衣室が使用時間前という、ハプニングもありましたがとても可愛く仕上がりました着物で出席する人は少ないのかな~でも、とっても華やかで絶対に喜ばれると思います着物がタンスの肥やしになっているそこの貴方ぜひお着物を来てお出かけ下さいね背筋も伸びて意外といい感じですよ スカイツリーはいつもどこから見てもドーォーンとそびえ立っていますね 好きですスカイツリー
食欲の秋中々、ダイエットがはかどらない惣領です食欲の秋と言いますが、年中食欲の季節のような気もします***今日も色々いただきました見たこともない美味しそうな沖縄のお菓子やめられない止まらないハワイのお菓子美味しいこと間違いないバリ島のサンバルソースこれを目の前に、どうしたら食欲が押さえられるでしょうか花より団子と言いますが…こんな素敵なお花も頂いたり団子も嬉しいけど、お花も大好き欲張りですが、「花も団子も」という感じですいつも色々な方に気にかけて頂き、幸せ者だな~ありがとうございますなんだか急に寒くなってきましたね~風邪にはお気をつけ下さい明日もお嫁さんを作ってきますまた幸せオーラ浴びちゃいます