Light Secondのブログ -70ページ目

Light Secondのブログ

気ままなスタッフブログ。たまに大切なお知らせ。

おはようございます花


今朝は5時起きで、平日式のお手伝いに向かっております電車DASH!


今日も爽やかな朝です音符


起きた時はとても寒くて、暖房をつけてしまいました雪雪の結晶

やはり11月ですねシャボン玉好



そして朝の下北沢は静かですシャボン玉






今月に入ると、一気に増えるご挨拶花

「今年もありがとうございましたLOVE
「来年もよろしくお願いいたします音符

美容室に来られる頻度が2、3ヶ月に一度の方には、次にお会いするのは来年になるからです好



ああ~


ほんと一年て早いねこへび


皆さま、本当にありがとうございますLOVE


残りの二ヶ月も張り切っていきます薔薇ハート





そして、、、
またあたらしい仲間が増えました四つ葉

よく行くお花屋さんで見つけた、
クルクルパーマネントな植物ケアベア ピンク







名前を忘れてしまいましたが汗ダッシュ
可愛くて思わず買ってしまいましたリラックマ音符


ご来店された方は、見てみて下さいねラブ目



では、11月もよろしくお願いいたします花



惣領
あっという間に今月も最終日です。


すっかりブログに書くのを忘れていましたが、先週胃カメラを飲んできましたカメラ






それはそれは





ゴクゴク と。





前日の21時以降は食事をとってはならないので、仕事終わりにすぐブタ行きました。













20時55分には、明太石焼きビビンバが登場。













21時を2分ほどオーバーしてしまいましたが、まぁ大丈夫だろう。と。






以前ブログにも登場した同級生のいる、駒込病院へ。




上手な先生を紹介してもらい、




ゴクゴク。





オェオェ汗






ゴクゴク。







オェオェ(ノ_・。)







『もうちょっとですよ、 頑張って下さい!!』


『よく頑張りましたね!』


など、ここ数年で一番励まされ、褒められました。




もちろん2分過ぎたからといってブタが出る事はありませんでしたが、辛くて涙が出ました。
。゚(T^T)゚。




結果は全く問題なしとの事で、一安心です。




皆様も、是非一度検査をオススメします!










最近のヒット本











さすがに映画化されるだけの事はあります。




おもしろ過ぎて後半は止まりません。
((((((ノ゚⊿゚)ノ





映画はまだ見ていませんが、頭の中で伊藤英明さんが大暴れしていましたドクロ





読み応え充分の、オススメの一冊(二冊)です。