Light Secondのブログ -50ページ目

Light Secondのブログ

気ままなスタッフブログ。たまに大切なお知らせ。

今日から下北沢駅が変わりましたよ~音符


最寄り改札は、

北口ですよすまいるきらきら








一瞬、改札出たときは!!
あれはてなマークどこはてなマーク
と、思いますが、、、


右方向に道なりに進むと
見覚えのあるコンビニやスーパーが出てきますのでケアベア ピンクキラキラ


そのまま直進してくださいハートぃっぱぃりぼん



小田急線は地下二階なので、こーんな階段ありますケアベア ブルーはな4










エレベーターもエスカレーターもありますからね~音符


シェイプアップしたい方は、あえての階段(笑)


さあすまいる毎日頑張るぞ~ラブ目くつ


ホームはなんだか近代的アオキラ






まるで宇宙ステーションSKULLLOVE


小田急線からは、改札まで距離が長くなりましたがシャボン玉はな4


井の頭線から、北口改札までは「ひょいはな2」というくらい近くなりましたWハートハート


馴れるまで少しの間、ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いいたします好


迷ったらお電話下さいねケアベア パープルハート
迎えにいきますアオキラキラキラ








今日は、下北沢の駅が最後のお仕事を終えましたきらきら












明日からは、
一階に改札!!
地下二階にホーム!!


エレベーターもエスカレーターもちゃんと付きますケアベア ピンク



地上の小田急線は明日から見られません汗
開かずの踏み切りもありませんすまいる


これから変化を続ける!!下北沢!!


ものすごーく楽しみですキラキラ


長い間、お疲れ様でしたLOVE
そして、ありがとうございました花


新しい下北沢駅も、沢山の人が集いキラキラ賑やかが続きますようにりぼん




ライトセカンドの最寄り改札の北口も、少しだけ移動しますので、よろしくお願いいたしますきらきら


まもなく、下北沢駅が新しくなります








まだ途中ですが・・・













小田急線のホームが地下になり、















新しい改札は、まだビニールが被せてあります







どんな風になるのか、楽しみです









下北では有名な、

「開かずの踏み切り





ハマった事がある方なら分かると思いますが、笑っちゃうくらい踏み切りが開きません









ここを通過する小田急線が無くなるのは少し淋しいですが、新しい下北沢も楽しみです