Light Secondのブログ -49ページ目

Light Secondのブログ

気ままなスタッフブログ。たまに大切なお知らせ。

そして浜名湖の2日目星。

友人パパが作ってくれた「バターカレーハート 」をみんなで食べて、
宿の片づけをして、出発くるま バス ダッシュ
 

それから何年振りでしょう・・・
「鍾乳洞」に行きましたマリオきらきら
 
 
入口から迫力あります  ガッツ
そして・・・鍾乳洞・・・
なんて神秘的薔薇あおびっくり
 
 
 


 暗くて、ひんやりキラキラ☆キラキラクラムボンは笑ったよ
自然のパワーに魅了されてしまいました星
マイナスイオンもたっぷりマルキラ☆と書いてありました笑い


子供たちは少し怖かったみたいでした汗


桜もまだ残っていて綺麗でした桜桜**
 
 
 
 
 
 
   
その後は、日帰り温泉温泉まぁく

からの~Wハート


うなぎうなぎパイうなぎ
 
 
 

私は鰻が大好きなので、浜松に行ったら絶対に食べたいと思っていましたキャハハ薔薇
ウワサ通りに、とーっても美味しかったですラブ目


車中は歌ったり、なぞなぞしたり、子供たちに色々教えてもらいました音符
子供たちも、思い出が出来たかな~LOVE


私は、みんなのおかげでサプライズもあり、とっても素敵な思い出になりましたハート②


学校や幼稚園が始まったら、一つ上の学年に進級して、またドンドン成長していくのでしょうね~!!


さて残りは、”惣領家” タラちゃん甥っ子タラちゃん
との桜**春休みの思い出作り桜**が、再来週となりましたプー
道産子が北海道からやってきますまりも飛行機

またまたパワーを貰っちゃおSKULLハートぃっぱぃ
久しぶりの再会ですが、年に1回しか会わないおばちゃんの事、覚えてるかしら~笑



惣領

東京と埼玉に暮らす「高校の同級生」家族と、1泊2日の浜松の旅に行ってきましたニコニコ


車で行ったのですが、東名高速の”富士川”というサービスエリアでは
すごーく綺麗に富士山が見えました富士山

 


大人6名
子供3名
犬2匹
道中もワイワイ楽しく音符音符音符


今回のお宿は、「古民家風・貸別荘」
 
 
田舎のおじいちゃんおばあちゃんの家??な感じでした花


目の前には「浜名湖」青グラデハートバーベキュースペースもバッチリ焼き鳥
 
 

縁側からも「浜名湖」一望おんぷ
 


買い出し組とチェックイン組分かれて、買い出し組の私が到着したら・・・・


玄関jに・・・
 

ハッピーバースデイ誕生日


リビングには・・・
 
シャンパンとケーキ  ろうそくシャンパン

わお~ハート
 
    

みんなでお誕生日のお祝いをしてくれました~キャハハWハート薔薇





嬉し~LOVELOVELOVE

 
ありがと~にこ LOVE
色々準備していてくれたみたいで、感激です  ハート②

とってもハッピーな日になりましたハート


それからは、バーベキューしたりおでんくん
 
  
 ビール飲んだり カールおじさん
 
 
   
花火したり花火
ドンじゃらしたりどらえもん
 
押し入れで遊んだりガチャピン
 
みんなでお風呂に入ったりお風呂
 
シャンパンで乾杯したりエルモ
 
 

なんとも楽しい時間を過ごしました音符

そして誕生日の当日を迎えるときには、すでに夢の中・・・(・・*)+
とっても素敵な誕生日の前日を過ごしたのでした♡


つづく・・・

 今、子供たちは春休みですね~すまいる

先日、保育園・小中学校を共に過ごした同級生が子供を連れて遊びに来ました飛行機 

 

今度1年生と3年生になる子供たちです

 下の子が赤ちゃんの時に会った以来で、もちろん二人は覚えていませんでしたが汗2
そんなことは関係なくハートぃっぱぃ

すぐに仲良くなれました笑

ちょうどお休みがあったので、1日東京観光に同行しました音符

まずは、「ウルトラマン」ウルトラマン
http://www.namco.co.jp/ar/herosbase/ultramanclub/

川崎のラゾーナに入っている、「ウルトラマンクラブ」☆

男の子はみんな通る道ですね~スター
4月で閉店してしまうそうなので・・・
気になる方はお早めに!!


続いてなぜか・・・「メイドカフェ」Wハート
http://www.omocha-maid.com/

私も初体験ハート
東京のガイドブックに載っていたそうですハート
写真はNGなので(500円で撮れますが・・・)残念ながら、メイドさんの姿をお見せできませんが・・・残念
お客様もメイドさんもとっても楽しそうでしたハート
生オタ芸を見れたのは、とても良かったですニコニコ




そして最後は私のリクエスト・・・「千鳥ヶ淵」桜**

 
 

 

 

  


初めて夜桜のライトアップを見て、感激*さくら*桜
ものすごく綺麗でした夜桜



1日歩き回って、子供たちもお疲れ汗
解散してホテルに帰っていきましたニコちゃん



楽しんでもらえたかな~星
次の日は夢の国キラキラディズニーランドへ行ったとかキラキラ



また遊びに来てね~ハート
私も一緒に楽しんじゃいましたキラキラ2


千鳥ヶ淵は本当に良かったです桜
また来年も見に行こう~*さくら*



惣領