Light Secondのブログ -42ページ目

Light Secondのブログ

気ままなスタッフブログ。たまに大切なお知らせ。

そろそろ、冷やし中華を始める中華屋が増える頃ですね冷やし中華

北海道では、「ラーメンサラダ」という居酒屋メニューは年中ありまして・・・サラダ
冷やし中華がいまいちピンときませんでしたが・・・


今はどちらも大好きですニコきらきら!!



そんなこんなで梅雨真っ只中ですが、ライトセカンドにて!


「ICE Coffee」始めましたアイスコーヒー☆


毎年この時期になると・・・
「今日のお飲み物は何にしますか~星
メニューを見ながら、お客様・・・
「アイスコーヒーありますか~キラキラ
・・・
「コーヒーはマシーンで入れているので、HOTしかないんですよ~ドワーッ↓☆
という会話が5回くらいは繰り広げられていました汗


うちにはオープンの時に友人がプレゼントしてくれた、優秀なコーヒーマシーンがあるので
これさえあれば問題なしニコちゃんピース
と思っていました汗

見た目もキュートだし、腕もいいんですハート


フレーバーや色々な種類のお豆も楽しめてコーヒー豆




でもね・・・
自分がドトールとかスタバとか行ったら・・・
アイスコーヒー飲みますよ・・・なく笑



という事で、、、
ライトセカンド2013SUMMERhare*ヤシの木

ドリンクメニューに「アイスコーヒー」追加しましたのでご注文お待ちしておりますレインボーアフロかつらハート

HOTも変わらずありますので、お好みで口キラキラ






カランカラ~ン
地元の友達から、可愛いフルーツが届きましたアップ












山形名物、さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ





とーっても甘く、ほんのり懐かしい味。





『コレでもかっ!!』


っていうくらい、一度に口に入れて食べてみました。



結果、一粒づつの方が美味しいです

ヾ( ´ー`)

先週の火曜日に、若い女の子とデートしました(*'∀`*)v





さて、二人でどこに行ったらよいものかと・・・





映画や横浜、ディズニーランドなど悩んだ結果、







NHKスタジオパークに行ってきましたきらきら












もうすぐ2歳のスイちゃん。




目がパッチリの、カワイイ子ですキョロ












見つめる姿勢は真剣ですまじめ











でっかいイカの前で写真を撮ろうとしたら、




「お父さんも一緒にどうぞ!」




なんてスタッフの方に言われ、



「じゃあ  パパも  写ろう かな ・ ・ ・  」



なんて蚊の鳴くような声で、恥ずかしがりながらも応えてパシャリ









完全にピントはダイオウイカイカ











帰りに花カッパのクッキーを買ってあげたらゴキゲンです♪









とても癒された一日になりました


 

 


牧野さーん、またいつでもお預かりします