特典欲しさに買ったもの

 

 

ポール&ジョーのプライマー、買いました

 

これ、公式SHOPで買うと壱馬のステッカーが貰えるの♪

 

 

ランダムで1枚なのかと思ってたらセットだったチョキ

 

色は新色の00

ピンクでいい感じに肌色補正してくれるよラブラブ

 

 

ついでにこれも。

アイシャドウパレット。

ポール&ジョーのコスメってケース、可愛いよね照れ

 

 

01番です。

無難な色かと思ったら結構、赤み強め。

暗い部屋でメイクすると外でギョッとするかも!?

 

6,000円以上でだったかな?

これも貰えましたキラキラ

 

 

トートバッグ。

裏はボアになっててリバーシブルで使えます。

結構大きくて使えそうですニコニコ

 

おまけ付き、弱いです(^^;

片付かない人の典型ですねあせる

 

 

 

話、変わりますが

今朝、起きてネットのニュース見て・・・眠いなあって思ってたのに目が覚めました。

これです、目を覚ましてくれたのは!

↓↓↓

 

 

 

リーディング・オーケストラ・コンサートってことで、朗読と歌唱劇にでるらしい。

しかも主演!

FC枠でのチケット販売は無い。

チケット、取れるかなあ?

すみだトリフォニーホールの3公演、全部申し込むべきかなあ?