行きたいと思っていた舞台のチケット

FC先行もオフィシャル先行も外れてえーん

諦めていたら

注釈つき座席が販売に!

で、申し込みしたんですよ

・・・FCもオフィシャルも全て外れたので

(第三希望まであったはず)

当たらないかなあ?って思って

3公演申し込み

そしたら・・・

全部、取れました笑い泣き

 

 

これです

下矢印

 

 

少年佐藤龍我くん主演の

リーディング ミュージカル

 

某チケットサイトでは前の方の席じゃなくても

なかなかの金額になってて

 

Jオタ長いので

転売からは絶対買わない!と決めてるので

諦めていたんですが・・・

全部、取れるなんてびっくり

 

これ、崎山つばさくんも出てるし

最近、またちょっと話題の村田充さんも出てる舞台

 

注釈つき座席・・・

要は見切れだよね(^^;

主演は基本的に中央に来ることが多いだろうから

問題ないかなあ?

考え、甘いかな?(^^;

 

 

あと、もう1つ

 

 

こちらも 少年の藤井直樹くん舞台

 

これはFC先行が無くてガーン

オフィシャル先行etc..では取れずショボーン

 

で、何気なくオフィシャルサイトを覗いたら

A席、ちょっとだけ残ってる!

買っちゃいましたてへぺろ

 

これは和田琢磨さん出てるニコニコ

 

9月、暇な予定だったのに

急に忙しくなっちゃった(^^;