株式会社ヴィークレアさまの

THERATIS by mixim 

ナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメント

をお試しさせていただきました

 

 

寝ている間に補修成分がしみ込んで、うねり・寝ぐせを抑制する新ナイトリペアヘアケアだそうです。

90%以上が美容液成分なんだそうですよ!

 

 

シャンプーはノンシリコンシャンプーです。

ホホバオイル由来の洗浄成分でやさしく潤いを残しながら洗い上げてくれるそう。

香はナイトラベンダーアロマ。好みの香でしたキラキラ

 

トリートメントは補修成分が毛先まで包み込み潤いを与えてくれるそうです。

香りもナイトカモミールアロマです。シャンプーに合う香だなと思いました。

 

 

 

シャンプーは透明です。

 

 

泡立ちがよくてつかいやすかったです。

洗い流しも楽でした。

 

 

トリートメントは白。

のばしやすく髪の毛になじませやすかったです。

 

 

石油系界面活性剤・合成着色料・ラウレス硫酸Na・パラベン・動物実験フリー処方もいいですね!

 

容器もシンプルでおしゃれなデザインでいいなと思いました。

バスルームに置いてもお洒落な感じがしていいなと思います♪

 

 



 

 

THERATIS by mixim ナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメントはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!