BATTLE OF TOKYO ~Jr.EXILE vs NEO EXILE~

の初日、行ってきました

 

 

集英社エクラJマダムブログにも書いてます

↓↓↓

 

 

エクラのブログはあっさりめ?なので

こちらには色々と?書きます(^^;

 

まず・・・

GENERATIONSが前回で卒業?だったので

一番上がTHE RAMPAGE

最推しなので、いいんだけど

大丈夫かな?とか頑張って!とか・・・心配も(^^;

 

で、今回は

8グループ、総勢8グループ65人!

多い!

THE RAMPAGE

FANTASTICS

BALLISTIK BOYZ

PSYCHIC FEVER

までのJr.EXILE世代4グループは

まあ分かるけど

 

LIL LEAGUE、

KID PHENOMENON、

THE JET BOY BANGERZ、

WOLF HOWL HARMONY

のNEO EXILE世代はイマイチ?

正直、誰だかわからないコが多かった(^^;

まぁ、Jのジュニアをチェックしているようなものなので

新たに「この子、いい♪」を見つける楽しさもあり、かな?

 

 

事前物販で。

普通の?タオルが売り切れて写真プリントタオル購入

ランページの反対側はTHE JET BOY BANGERZ

写真と実物が結構、違って感じた

ちょっとK-POP風というか(^^;

 

 

こっちはランダムなので1種類出ず(バリがダブった)

PSYCHIC FEVERが出なかった

 

バリがダブったからって言う訳じゃ無いんだけど

BALLISTIK BOYZ、カッコいい

特に砂田ドキドキどうも大阪人に弱いらしい(^^;

最近、山田涼介のドラマに出てたコだよキラキラ

「顔以外、低スペック男」演ってました

実際はそんなことありません

歌って踊れて英語も結構堪能だったはずだよ

なんか、ちょっと古い感じの顔なんだけど

砂田くん、カッコいいよキラキラ

 

今回、席がイマイチでメインステージ遠いし

柱が邪魔でモニターも見にくくてあせる

ってなると

FANTASTICSとBALLISTIK BOYZは

背が高めだから遠くても映える!

衣装も他のグループより派手だったような?

 

で、最推しのTHE RAMPAGE

 

北人とファンタの八木くんのデュエット曲、良かった

柱の関係でほぼ、北人、見えなかったんだけど

この曲は花道からスタート!良かったドキドキ

あ、八木くん、最近、ドラマでも見かける機会、増えたよね

実物、カッコいいよ

ちょっとスキャンダル出たけど

まあ、モテるよ、カッコいいからキラキラ

 

RIKU は安定の上手さ爆  笑

デュエット曲は相手がちょっとかわいそうだったかも

上手なコだったんだけどRIKU、声量あるから

一緒に歌うと若干、物足りなさが(^^;

ちなみに初日はRIKU の誕生日だったからこの日に♪

10月の舞台はいい席だといいなあ

 

樹くんもかっこよかったラブラブ

近くの花道で踊ってくれたし♪

ハイローTHE戦国以降、どハマり中てへぺろ

 

で、推しの壱馬、衣装が冬ガーン

ムートンぽかったり、ファーだったり

赤いファーのロングジャケット?コート?は

加州清光単騎を連想するようなタイプで(^^;

あのときは流司くん、ファーが口に入ったって言ってたっけ

今回、壱馬は大丈夫だったのかな?

65人の頂点的立場だから大変じゃないのかなー

なんて思ったり

最後の方で

「トーキョーって言いながら東京での開催が1度もない」

って言ってた

まあ東京公演したいんだろうけど

さいたまスーパーアリーナ好きだから

こう言われると、ちょっと悲しいなー

あんまり深い意味は無かったのかな?だけど

他のメンバーに止められてたし

なんかモヤっとしたと言うか(^^;

壱馬って関西人だから

関西弁じゃないと伝えたいこと

ちゃんとファンに伝えられていない気がする

インスタライブなんかは関西弁なんだから

ライブでも関西弁でトークすればいいのになぁ

その方が誤解、少ないと思うんだけど

だから伝わらなかったらギャグに持ってっちゃう

Jのエイトとかなにわは凄いと思うよ(^^;

 

まあ

来年もさいたまスーパーアリーナでお願いします!

って感じです

 

 

 

 

余談ですが、ライブに参戦って言い方が得意じゃないんです

参戦って・・・ちょっと抵抗があって

だからセールの戦利品って表現にもやや抵抗があって

連想するものが平和じゃないなあ、と

・・・なんて言ってると「バトルはどうなの?」

って突っ込みたくなりますけどね(^^;