先日、京王百貨店で

七海ひろきさんのトークショー

があったので行ってきましたキラキラ

 

 

エクラJマダムブログにも書いています

↓↓↓

 

 

お昼の回と夕方の回

各40名程度?だったみたい

 

これ、参加するには

抽選に当たる

京王百貨店でやってるサイボーグ009のポップアップで

3,300円以上買い物するのが条件。

 

まず抽選に当たらないことには参加できない

当たらないだろうな、って思って申し込んだ

・・・当たるもんですね(^^;

まぁ、くじ運、結構良いので、私(^^;

 

 

トークショーの場所は4階のlounge K

カフェなんです

カフェだから距離感が近くてラブラブ

3,000円でこの近さ!

ラッキーでした

 

上の写真、グッズの写真を撮る人たち

右前の人、003になりきり!?

熱いファンなのが分かる!

 

 

摂撮ってるのはこれ

 

トレーディングカードのセットなんだけど

009,003は色鉛筆画!

写真みたいでした

 

 

予約のためにQR、撮ってきました

その場で読み込んじゃうと購入ページに飛んじゃうから

・・・外出先で手続きってしたいですか?

私は苦手であせる

保存すると探すのが大変あせる

・・・スマホ、イマイチ使いこなせてませんガーン

 

 

トークショーの内容は・・・

もちろん、サイボーグ009のこと

七海さん、アンバサダーなんですよ

サイボーグ009誕生60周年のキラキラ

舞台のオファーとアンバサダーの件は

ほぼ同じ時期だったみたい

 

ファン以外の人たちからの反応も良かったそうです

七海さんの島村ジョー(009)

私も観に行っていますが

イメージ崩れず、良かったんです

 

 

これ、普通に男の俳優さんが演じたら

ちょっと違和感あったかも?

ちなみにトークショーに参加している人の評価は甘いので

と、おっしゃってました

まぁ、基本、ファンは甘いですよね(^^;

 

で、ちょっと驚いたことが・・・

舞台サイボーグ009で初めてサイボーグ009を知ったって人が

半分?3分の1?くらいいたこと

ちょっと若い世代は知らないのかあえー

私はどっぷり二期目のアニメ世代だからなあ(^^;

 

 

あ、この日の七海さんの衣装?服装は

共布のネクタイ付きのチェックシャツを

オーバーシャツにしたパンツスタイル

中性的ビジュアルでカッコ良かったキラキラ

背が高いのよね~

で、手が大きいびっくり

俳優なので「男性も女性も演じる」というスタンス、

七海さんだからこそ!な気がした

 

 

 

ポップアップに展示してある舞台衣装

これ見ても背が高いのが分かる❗

 

参加していた人のなかに

舞台刀剣乱舞 愚伝の時に見かけた人がびっくり

確かそのコ、刀ステファンだったはず

・・・愚伝(元タカラジェンヌ刀剣乱舞)見て

宝塚にハマって2.5に戻ってこれなくなった人も

チラホラいるらしいから・・・

分かる!タカラジェンヌってすごくカッコいいのよねドキドキ

 

円盤、発売決定したから買わなっきゃ♪