いよいよですね、オリンピック。

船上で・・・って流石、フランス🇫🇷というか。

しばらく寝不足、続きそうだな(^^;

 

 

 

自動的にピックアップされてくるニュース。

 

下矢印このニュースに目がとまって(オリンピックじゃないけれど)

 

 

 

広瀬さんの編むニットって繊細だから着る人を選ぶそう。

だから欲しいって言われてもなかなか・・・らしい。

でも、ほしいと言われてあげた人がいるそうで。

その人は・・・ヒガシなんだって!びっくり

で、「とても似合っていました」って言ってた。

 

こんなところにヒガシの名前が聞ける?なんて。

なんか嬉しい♪

 

なんだかんだ言って味方も多いはず!

叩いてる人はヒガミなんだろうな・・・

カッコいい人、美しい人は味方な気がする

好意的な発言、多いもん