美容と言えば壱馬も使ってる

コスメデコルテ、SK-Ⅱ、オバジ

これは基本的に準一軍というか(^^;

 

無いと安心できないんだけど、使ってない日もある

 

 

私、コスメカウンターで肌診断してもらうと

大抵は実年齢より結構若めの年齢が出てくる

 

で、唯一?くらいに微妙な結果が出るメーカーがあってショボーン

それは

資生堂

 

資生堂だけはほぼ実年齢

 

これは量販店のカウンターだろうと

百貨店のカウンターだろうと、です

 

ってことは

資生堂ユーザーって

肌がキレイ!?

ってことだよね

 

まあ、クレ・ド・ポーが良いのは分かってる

でも費用対効果を考えると・・・

 

で、最近はこれに落ち着いてる

 

 

エリクシール

 

エリクシールもラインは色々

揃ってないのがなんとも言えませんが(^^;

 

実際に会ったことがある人は

あの程度

と思うかなあ?ですが

よくお店にある肌診断の機械とは相性が良いみたいですてへぺろ

 

 

 

美肌と言えば

推しさま 佐藤流司くんラブラブ

間近で見ても毛穴レスレスな美肌キラキラ

憧れの?美肌の持ち主です

ご本人曰く「肌が丈夫」だそうですが

 

今も使ってるのかは定かじゃないけど

前、インスタライブで言ってた化粧水はこれだった

 

 

肌ラボも色々、あるよね

 

 

 

 

 

可愛い顔を引き立てる美肌

羨ましいキラキラ

 

ちなみに写真より

実物が可愛いです、数倍!

 

 

流司くんと言えば

ZIPANG OPERAの公式がUPしてる

写真に写ってるアクセサリー

 

 

 

 

私がライブ2日目に着けてたものの色違いかも!?

 

 

ラバーバンドと一緒に着けてた

 

 

これの2カラーの方っぽい

これ、メンズだし

 

別に狙ったワケでは無いんですあせるあせる

そもそも知らなかった、最近

流司くんが着けてるブレスレット

たまたまなんですよあせるあせるあせる

 

 

時間潰しに配信見てるときに

んっ!?

って気がついて

 

 

お見送り会じゃなければ!

撮影会だったら昨年みたいに話しかけてくれたかも?