ZIPANG OPERAのライブの後

ジパオペのことしか考えてない

・・・に近い(^^;

 

流司くんって生で見ると

破壊力半端ないというか

 

お見送りで目の前で見ちゃうと頭の中が

(って言ってもテーブル挟んでる)

流司、流司、流司・・・ってなる(^^;

自分とは真逆の顔してるからハマるのよねぇ

 

 

ニッキの生誕祭で少年隊モードだったんだけど

生 流司、強い!

 

ニッキと言えば

FD18、銀逝く、カルメン・・・

順調にチケット確保チョキ

カルメンに至っては読み通り

後でFC席が出てびっくり

これも5列目以内をGet ハート

東京千秋楽は取り敢えず3等で押さえるという作戦が成功チョキ

 

 

で、話は戻りジパオペの配信

時間潰しのために買ったけど

家だとなかなかゆっくり見られないえーん

配信っていつでも見られるけど集中できないって言うかうずまき

色々とあるのよね、家にいるとうずまき

宅配便がきたり、急な雨で洗濯物取り込んだり・・・

電話かかってきたり集中できないのよね(^^;

 

コロナ禍の時に見に行った「朗読劇濱マイク」

この時、流司くん

「こんな時だからこそ、この時間だけは

何も考えずに楽しんで欲しい」

って言ってて。

感染対策、リスクetc..

家に帰れば色々と考えたり、心配したり・・・

落ち着かないからこそ、今だけは!って言ってくれる推しに

めちゃめちゃグッときたというか

やっぱりこの子、いいなあって思ったっていうか

流司くんってハッとさせられる発言あるから

沼る!

劇場に行く=観劇やライブのためだけの時間

なのよね(*^^*)

他に何も考えない時間というか(^^;

 

あ、でも、その何も考えない時間に唯一、考えたことが・・・

昨年のジパオペのライブ

撮影券が当たったからライブに集中できてなかったな

 

撮影の時も頭、真っ白だったし

ま、あれは想定外に推しが

「お揃いですね」なんて声かけてくれたから

真っ白になっちゃったんだけど(^^;

「同じですね」じゃなくて「お揃い」

この表現ってファンには刺さる!

流司くんってファンのこと、わかってるなあ

と同時に、これって他のメンバーにも

この人は流司ファン!

ってバレバレなのよね(^^;

もはや「箱推しです!」なんて言えない状況ガーン

いい歳したオバチャン、流司ファンなんだあ

って思われてるんだなあって思ったら

なんか恥ずかしかったタラー

まあ、撮影会最後の客が自分のファンだったから

目も口も笑ってたけど(^^;

だから今回、お見送りは目が笑ってなく見えたんだけど

 

 

 

今回のライブ、そのときのアクセはやめて

 

 

コレにしました

最近、去年のは流司くんも使ってないし

軽くて使いやすいから出番多いから

元取れてる?

 

ちなみに服は初日が

 

TOGAのカットソーにLIMIfeuのデニム

 

 

2日目は

TELA のカットソーのワンピース

カットソーでマキシ?だから

フォーマルではないので今まで出番がなくてあせる

ライブにも?な感もあるけど

全身黒いオバサンで行きました(^^;

 

・・・ちょっと痩せないと着るものに困ってきましたガーン