ZIPANG OPERA、ライブに行ってきました♪

 

 

場所はZepp  DiverCity 

 

微妙に遠いのが難点あせる

色々な行き方があるから迷う点もあせる

 

秋?のニッキのFD18もココだから

いい下見になったかな?

 

 

ツアータイトルは

Rock Out

 

やっぱりCDで聴くのと生って違いますね♪

 

・・・というか

今回、スタンディングなの!?

今まで座ってご鑑賞下さいじゃなかったっけ!?

流石、ライブハウス!

 

流司くんはやっぱり生がいい!

可愛いドキドキ

下半身使うダンスは

ちょっと照れ臭そうに踊るところも健在!というか(^^;

MCの流司節(いつもよりは抑え気味?)も照れ

 

お目当ては流司くんだけど

Spiくんの歌は最高だし英語のMC、面白かったしラブラブ

心之介くんの声も好き音譜

心之介くん、ダンス、上手くなってない?なってるよね?

名前ネタ、流司くん「のはら」呼びで笑い泣き笑えた

侑くんはダンスはもちろんだけど、歌、うまくなってる!

楽しかったラブラブ

 

 

今回から登場のライト

形がアンカー⚓

持ち方の正解が微妙にわからないうずまき

 

 

メンバー4人なのに7色?

メンバーカラーもいまいち?

なんとなく赤、点けてたけどあせる

 

 

 

白がきれいかもキラキラ

 

 

で、今回もクジ引いてみた

 

前回のA賞に続き?

今回はB賞!

終演後のお見送り券Get キラキラ

 

我ながら引きがいいというか(^^;

 

これ、ひとつ問題があって

・・・というのは、昼公演に参加なのに

お見送りは夜公演の後!

 

5時から8時半までの時間潰しがキツかったガーン

 

 

まず、某カフェでDiverCity のお店を検索。

 

隣の席の女の子数名のグループが

侑くんのアクスタを並べてて

(娘と同じくらいかな?「授業が・・・」とか話してたから)

話が聞いてると

「R、ダンス、ダサいじゃん!」

って聞こえてきて(^^;

・・・推しですが、その通りです

そこが可愛くて好きなんです

流司ファンは「推しは完璧」って言ってる人も多くて

ちょっと面倒だから、聞いてたの、私で良かったね・・・(^^;

 

その後、別なカフェへ移動して

配信観て時間、潰しましたてへぺろ

 

で、肝心のお見送りはと言うと

一瞬!

本当に一瞬でした

侑 心之介 流司 Spi 

の順に並んでSpi くん側から🔙前を歩いて終了ガーン

4人の両端にはボードがあるから

通過しちゃうと見えないの悲しい

 

で、感想というか思ったこと

みんな、もっとゆっくり歩こう!

 

近くで見た感想は

Spiくん目元、キラキラキラキラ

流司くんと心之介くん、目、笑ってないタラー

侑くん、通過しても視線、向けてくれた!神キラキラ

勘違いかも?だけど侑くんは発声はしてないんだけど

口元が「ありがとう」って言ってる気がしたんだよなあ

気のせいかなあ?

前回の撮影会、覚えてる!?私、最後だったから

・・・なワケないか(^^;

 

近くで見た流司くんの印象は・・・

加州清光の時は大分、体絞ってたけど

今回はちょっと戻ってたかな?

私、こっちの方が安心して見てられるかもてへぺろ

 

 

 

実は、今回は2公演、観れたんです!

急遽、Pさんに声をかけていただいてキラキラ

同年代なので感覚、近いかも?で楽しかったラブラブ

(ボキャブラリー&分析力からPさんは頭がいい!って思った)

生ビールがすすんじゃいました

ライブのが後の一杯は最高ですてへぺろ

 

 

 

ガンダムは後ろ姿

一応、月も