集英社エクラ Jマダムブログ、更新しました

 

Endless shock のことは

また後ほど改めて(^^;

 

今週は👇を観に行ってきました

 

 

ベルサイユのばら50

~半世紀の軌跡~

 

 

場所は東京建物Brillia HALL

 

 

ここ、2階、3階席は手すりが邪魔なのでは?

ということで有名ですよね?

 

で、今回の私の席はというと

3階ガーン

狙ったというか行きたかった日が悪かったのか

2次抽選でA席がやっと取れてあせる

チケット転売?サイトみるとS席がとんでもない値段で出てましたガーン

 

 

日によってキャストが違うので

どうしてみ観たい!って人を選ぶと

日数が限られちゃってあせる

 

 

実は母校の大大大~先輩が出ているのです(^^;

大大大~先輩なので現役時代を知りません

今回逃したらもう機会はないかも?

って思ってチケット、取りました

 

 

キャストはコチラ

初演メンバーが4人!豪華!

 

初演を見て宝塚を目指したメンバーも5人!

コチラも豪華メンバー!

 

・・・っていうか、ベルばらの

オスカル、アンドレ、フェルゼン大集合!

なので、どの世代も超豪華メンバーなんですよキラキラ

 

 

初演メンバーは主にトーク

地方公演の裏話というか苦労話聞けてラブラブ

歌も圧巻!

皆さん、結構な年齢なのに歌声変わらず、でした

 

第2世代もトークと歌メイン

一路真輝さん、結構、遠目でも分かるというか

TVと同じというかびっくり

あくまでも個人的な感想ですがこの世代は

涼風真世さん!

フィナーレでオスカルだからトークの時も

ウィッグ&メークがオスカル仕様でキラキラ

それもあってか

圧倒的な存在感!

どちらかというとトークは

ふんわりした感じなのに歌い出すと

オスカル!

急にカッコ良くなるというか(^^;

現役に混ざっても違和感なさそう音譜

 

若手?も

朝夏まなとさん、彩凪翔さん、水美舞斗さん・・・

他の演劇で観てる人が多くてニコニコ

本職と言うか本業というかだから

やっぱり凄かった!

 

で、3階の手すりは?というと

1本分、低くして欲しい

って感じでした

演劇ってワケでもないから

舞台の最前まで出てくるような演出は

無かったので問題は無かったんですが

 

2階は角度が無い分、見えにくいかも?

 

 

パンフレットと薔薇

薔薇はハンドタオルですラブラブ

このままの状態になりそう

 

もう1回、観たい!

配信、見ようかな(^^;

 

配信はコチラ

 

アーカイブは無いそう悲しい