先週、運転免許更新に行きました

最寄りの警察署に

 

今ってキャッシュレス!

便利~音譜

 

ちょうど前の回が始まったばかりで

待ち時間があせる

いざ始まると部屋が暑いあせるあせるあせる

途中でトイレに行ってはいけないというから

水も飲まず

これがマズかったようで

軽く熱中症になって

足がつったり、めまいがしたりガーン

5月は暑い!

冷房、入れてくれ!でしたうずまき

 

 

私は安全協力会費?

払うの当然って思ってた

でも、今って払ってる人、少なくてびっくり!

同年代くらい(と年上世代)は、ほぼ払ってた

これって地域の安全活動?のための会費

こんなに払わない人ばっかりじゃ

成り立たない&サービス低下だよねガーン

 

子供たちの安全指導などもするお金になってるらしいんだけど

私たちには該当する年齢のコはいない

でも払ってるけどね

払わないって結局

自分の首をしめることに気がするんだけどなあ

 

 

 

話は変わり

H&Mのオンラインショップでバングルを購入

 

 

ボリューミーなのがラブ

 

で、ちょっと気がついたことが

 

 

台紙に色が!

ってことは色落ちするの!?

夏場、ヤバいかなあ?

 

 

もう1つ、これも

 

大きめなんだけど手が大きいので

はずすのが大変だったショボーン