買ってよかったプチプラ口紅BEST3

 

最近、口紅はプチプラばかり(^^;

デパコスより香りがキツくないものが多いので愛用してます。

最近、買った中から特に愛用中!ってのをご紹介します。

 

■3位:ネンマクフェイクルージュ PK852 桜の微笑み

 

 

ランページの北人がCMでつけてた口紅

 

色も可愛いけれど、塗り心地が好き♥️

落ちにくいのも♪

プチプラも◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■2位:リップモンスター カラートナー

 

 

これ、口紅の色が変えられる!

買ってみたけれど、なんかちょっとイメージと違う?

って口紅に重ねると色変できる!

 

 

EX=1が苔色、EX-2が鉄色

苔色はイエベさん向きにチェンジ!

鉄色はブルベさん向きにチェンジ!

って感じなのかな?

 

エクラJマダムブログにも書いています

↓↓↓

 

昔、コフレドールにもゴールドとシルバーのリップがあって

色変できたから便利だった(愛用してた)。

同じカネボウ化粧品だけどゴールドが苔色にバージョンアップ?なのかな?

 

リップモンスターだから落ちにくさもUPな気がする♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■1位:フジコ ノールックリップ 01キュンなローズ

 

 

これ、適当に塗っても大丈夫だから1番のお気に入り♥️

普段使いにちょうどいし、急いでるときにも!