ECH株式会社さまに商品をご提供いただき

KAMIKAクリームシャンプー ベルガモットジャスミンの香り

をお試しさせていただきました。

 

 

泡立たないクリーム状のシャンプー・コンディショナー・トリートメント・頭皮ケア・ダメージケアが1本でOKのオールインワンシャンプーです。

ミルククレンジングのように汚れを浮かせて落とすそうです。

 

”泡立たない”から摩擦ダメージを軽減し、未来の美髪を土台から育ててくれるそう。

 

ヘアケア成分・美容成分 97%配合で、ヒアルロン酸とヘマチンでベタつかずふんわり潤う髪に導いてくれ、ヒートプロテクト成分配合なので、ドライヤーの熱を利用してうねりを抑えてツヤ感アップしてくれるそうです♪

 

それに香りはプロの調香師が手掛けているのでTOPからLASTまで3段階で変化する香水レベルなんだって!

 

「LDK the Beauty」にてA評価獲得(2024年)、エステティック通信にてマストバイアイテム選出(2024年)、「anan」モテコスメ大賞 受賞(2022年)しているそうです。

 

 

 

ぬるま湯で予洗いしたあと、クリームを両手に広げ、頭皮と髪全体に馴染ませてマッサージしてから頭皮のぬるつきがなくなるまですすげばOKです。

液だれしにくい濃厚なクリーム状のテクスチャーですが、頭皮になじませると

トロリとしてなじませやすかったです。

洗い流しも楽でした。

 

 

 

右側が使用後。

しっとりした使用感が良かったです。

 

ロングなので髪の毛全体になじませるのが少し大変な感じもありましたが、これ1本でOKのオールインワンなので、時短にもなって楽だな思いました。

1本でOKって洗い流しも1回で済むのでホント、楽です!

 

ベルガモットジャスミンの香りも好みでしたドキドキ

 

 

 

 

 

KAMIKAクリームシャンプー ベルガモットジャスミンの香り、詳しくはこちら

↓↓↓

https://kamikacosmetics.jp/lineup/shampoo/

 

 

 

 

 

自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!