ニベア花王株式会社さまに商品をご提供いただき

ニベアUV ウォータージェルEX

をお試しさせていただきました

 

 

圧倒的にみずみずしい使い心地*1。の日焼け止めジェルです。

*1 ニベアUVシリーズSPF50+/PA++++製品内における使用感

 

強烈紫外線から素肌をしっかりまもる SPF50+/PA++++/UV耐水性なので、海・プール・スポーツ・レジャー・強い日差しの外出時にもおすすめだそうです。

 

スーパーウォータープルーフで汗・水に強く落ちにくいそうです。

また、鉱物油フリー・合成着色剤フリー・パラベンフリー・パウダーフリーだそうです。

 

 

適量を手にとり、肌にムラなくのばして使います。
(液が衣服に直接つかないよう注意し、乾いてから衣服を着用してください)
量が少ないと、日やけ止め効果が得られにくくなるそうなので、効果を得るために、充分な量を塗り、こまめに塗り直してください。

汗をかいた後やタオルでふいた後などにも、塗り直すのがおすすめです。

 

 

のびがよく、しっとりするようなつけ心地でした。

乾燥を防いでくれそうな使用感が良かったです。

 

せっけんで落とせる(専用クレンジング不要)し、顔・からだ用で 化粧下地に使えるのも良いですね。

 

 

優しいほのかなフローラルアロマの香りも好みでした♪