約1ヶ月前に行った

岩ちゃんのソロライブ

 

以前、サプライズ的なこともあった

って書きましたが

実は

モニタリングの撮影

が入ってたんです

 

 

先日、やっと放送になりました

 

ライブ終了後に「モニタリングの件は口外しないように、家族にも」

ってアナウンスがあったんです(^^;

 

 

潜入に気がついた後のトーク。

放送見たら結構、はしょられてました。

本当に気がついてなかったみたいで(^^;

ま、それだけ真剣に歌って踊ってファンサして

・・・なんだろうね(^^;

 

 

この時(ちょっと前かな?)、ステージ後方のモニターに

NAOTO や千賀が映ってて。

 

映ったとき、キャー( 〃▽〃)って歓声が上がって。

岩ちゃん、ちょうど前がはだけてる時だから

それに対してのキャーだと思ったのかも?

 

千賀は「まさか!」で気がつかなさそうだけど

NAOTO のダンスには気がつきそうなんだけど・・・

それだけ真剣に集中してるんだろうね?

気がついたときの岩ちゃん、可愛かった照れ

 

ちなみにモニターに千賀が映ったときの歓声、

凄かった!

Jファンとしては嬉しかった!

みんなJ、好きなのよ

文句いってる人って一部なのよ、

タレントには罪はないってスタンスの人が多いのよ!

ちなみに岩ちゃんと千賀くん

ご飯一緒に食べに行く仲だそうびっくり

出身が同じ名古屋だから。

 

 

で、ライブ中、岩ちゃんの乗ったカートを

木村昴と千賀が押してたの

 

 

この二人の右の方で見てたんだけど

全く気がつかなかった!

会場中、岩ちゃんしか見てないって言っても

過言じゃない状況だから、ね?

 

今考えるとカメラ多いな?って感じはあったんだけど

気がつかないものなんですね(^^;

 

ちなみにモニタリング、TVerで見られます

5/9放送回です

 

 

イベントバナー