先週、受け取りに行ってきた円盤

 

 

NARUTO 

忍の生きる道

 

 

これが最後のNARUTO 

外伝とかでもいいから続編、やって欲しいなあ

もう流司サスケ、観られないと思うと

悲しいえーん

 

 

2.5次元にハマるきっかけの作品

 

初演の時

流司サスケの完成度の高さにラブ

声なんてアニメに寄せてて完璧キラキラ

この時、流司くん、20歳?21歳?

今、娘がこのくらい

 

初演は娘が中学入学直前だったから・・・

それが今は大学生

ずいぶん長く推してるなあ

流司くんは飽きないというか

観ててハラハラするところもあって(^^;

顔と声のギャップというか

飽きない要素、多いんだよね(^^;

性格と見た目のギャップというか・・・

 

 

 

話、ちょっとそれるけど

よく「推しが幸せならいい」って人、いるじゃない?

「幸せなら結婚してもいい」って人

私は無理です!

少年隊、ニッキは今でも独身貴族!

かっちゃんが結婚してもニッキ&ヒガシは独身だった

プレゾン終わっちゃって、しばらくしてから

ヒガシが結婚えーんハートブレイク

(40過ぎてた。まあ40過ぎたらさすがに仕方ない・・・かなあ)

でもニッキは独身!

 

ニッキが独身だったからファン、続けてられた・・・気がする(^^;

 

 

とあるコラムを読んでたら

大丈夫というか結婚してもいいって人の傾向が載っててびっくり

大丈夫な人ってズバリ

熱心な推し活をやめたい人らしいんだよね

熱心ながポイント!

こんなにお金使って何になるのか疑問に思ったり

周りの人に心配されたり

やめるきっかけが欲しい人が多いらしい

熱心なファンじゃなくなって

ほどなくして「最近はあんまり・・・」

になるらしい(^^;

 

結婚したら推せないって人もそうじゃないの?

って思うけれど、推せないってくらい推してる人って

やっぱりやめられないらしい(^^;

そうだよね、好きだったら

やめられないよね(^^;

さんざん文句いったりして、ほとぼり覚めると

カッコいい~ドキドキドキドキドキドキって戻ってくるらしいよ(^^;

 

 

さて、こちら

ZIPANG OPERAの新曲

 

ライブの申し込みシリアルナンバー付きだったから

3タイプ購入

 

しかし、申し込み方法が面倒で

結局FC先行のみ申込みに

(流司くんもFC席に向かってのファンサービスが多いし)

 

お昼の回がとれたから

娘の分もと思って同日の夜公演を取ろうと思ったら

ぴあ先行は当たらずガーン

 

ま、お台場だから当たらなくて良かったのかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推し活ネタついでに

 

この記事、読んでて悲しくなった

 

 

 

 

「N宮やO田は子供もいるから・・・」

って言ってる人いるじゃない?

でも、この人たちの子供ってまだまだ小さいよね?

親が十分、守れる範疇っていうか、守れるんじゃない?

逃げたんだよね・・・って印象

 

でも、ヒガシやイノッチやジュ△ーさんの子供って

大きいから親がま守ろうとしても

限度、あるよね?

無理だよなあ・・・

気の毒でしかない悲しい

 

 

立派なのは妻の佳乃さん

育ちがいいから逃げないんだろうな

ヒガシが悪いわけじゃないから堂々としてればいいわけだし

佳乃さん本人は全く悪くないんだし

 

この記事で

「自分は貧しく育ったから大変なことも多かった。

(自分の子供も)苦労することも糧に」

的なことを言ってる。

お嬢さんたち、負けないで!って強く思ったよ悲しい

 

もしも自分の娘が同級生だったら

仲良くしてこい!味方になれ!って言ってるよ