初めて買った雑誌

 

 

Numero

 

三代目J Soul Brothersが表紙だったので、ついてへぺろ

 

別冊付録が三代目J Soul Brothers特集でキラキラ

来年で15年目、メンバーが欠けることなく

ってことで特集みたい

 

アクセサリーは
ボーカル2人はティファニー

岩ちゃんはヴィトンだった

スポンサー関係かな?

ティファニーハードウェアって

やっぱり男性が着けた方が素敵だなドキドキ

ゴツ過ぎるんだよね、女性には

まあ、欧米人は大丈夫だろうけれど

 

内容的には無難というか

ポジティブな内容でドキドキ

ポジティブな発言するように指導されてるみたいだよね、LDHって

だから好きだよ、LDH 

 

別冊の最後のページは7人の手なんだけれど

今市隆二くんの手ってやっぱり綺麗キラキラ

ワイルド系なのに手が綺麗ってのが良くてドキドキ

 

で、プロフィール、間違い発見しちゃった

誕生日、間違ってる!

山下健二郎さんの誕生日になってたガーン

京都生まれは同じだけど

健二郎くん5月生まれ、RYUJI くん9月生まれだよ

それに年齢、1つ違うんだけど(^^;

 

 

Numeroってモード系ファッション誌なのかな?

お洒落な感じの服とか小物が載ってて♪

なかなか新しい発見だったかもキラキラ

 

 

 

 

これはRyuji 違い

佐藤流司くん目当て♪

 

可愛い写真で癒される~

 

結構、ハードめなのが多かったから

デニムで可愛い自然な感じに癒された~照れ