4月も終わりですね

・・・早いあせる

 

集英社エクラ

Jマダムブログ、更新しました

↓↓↓

 

 

これはアッサリめに書いたので

THE  RAMPAGE のライブのことを

 

 

 

ランページのライブは娘も一緒

用意が遅くてギリギリあせるあせるあせる

 

今までと違ってアリーナ席の入場ゲートが1階だった

岩ちゃんのライブの時もそうなってたから慌てずにすんだ

知らなかったら絶対、焦ったと思う

 

 

フォトブースは長蛇の列!

みんな、ちゃんと並んでて混乱は無し!

 

さっと撮って?入場ゲートへ

 

アリーナに入ったら

岩ちゃんの日と座席の配置がちょっと違ってた

正確には通路の配置が違っただけ

ってことは

この太い通路、メンバーが通るはず!

 

思った通りでした

壱馬が2mくらいのところ、通ったーラブ

顔、ちっちゃくてびっくり

写真より立体的でカッコいいラブラブ

小柄だから通路脇じゃないアリーナ席からは

見えなかったのでは?

ラッキーな席でした(^^;

ランページ、みんな小柄だから花道、作った方がいいのになあ

 

GENERATIONSは結構、大きめだから

花道、無くてもなんとか、って思うんだけどてへぺろ

GENERATIONSって言えばメンディー

びっくりびっくり

&

ショック!

 

LDHって言うとメンバー仲良くずっと一緒に!

ってイメージだったからショックガーン

三代目J Soul Brothersはライブで

「これからも1人も欠けることなく、もっと高みへ!」

みたいなこと、言ってたし

ジェネも同じだと思ってたからショックでハートブレイク

 

ってことはさ、昨日、ブログでちょっと?触れたけど

ランぺだって独立とかあり得る!?

ナンバーなんとかを誉めて

「彼らはやりたいことができるようになった」

なんて好評価してるわけだしうずまき

やっぱり若い人は考え方が違うのかなあえー

RAVERS じゃなくてMATE の方がよかったかなあ?

安心して推せるグループが欲しい・・・

 

 

話、戻ります(^^;

 

 

今回、北人がカッコよくてラブ

豚耳カチューシャなんてグッズ作ってるから

(↑写真で着けてるよ)

今回も可愛いなんだと思ってたら

前髪あげててカッコいいのラブ

トークも面白いしラブラブ

 

ま、歌は圧倒的にRIKU なんだけどてへぺろ

 

あと樹くんハート

ハイローTHE 戦国、良すぎて

今回、1番、楽しみだった

その願いが通じたのか

ライブ途中、一時的に脇の通路のちょっと前に

仮設?お立ち台的なものが設置されて

樹くんがそこで踊った笑い泣き

カッコよかった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

満足ハート

 

 

 

追加でもう一回、さいたまスーパーアリーナ

来て欲しい!