ここ数日、ぼーっとしているというか(^^;

RILY'S NIGHT LOST "R" の影響・・・だと思う

 

先週はLDH祭りというか、で。

 

岩ちゃんのソロライブに始まり

週末はランページのライブ

週明けてからの

RILY'S NIGHT LOST "R"

 

岩ちゃんの曲はキャッチーでノリやすく音譜

ランページは若さ!っていうか

勢いのあるライブで乙女のトキメキ

これは後で書こうと思ってます

RYUJI は濃い!

濃いから残っちゃうてへぺろ

アリーナも行きたいなあ

でも会場が微妙に遠いガーン

1番近い会場の日程は

私の好きなレジェンド声優さんの

イベントの日と丸かぶりうずまき

声優生活50周年のイベント要素もあって

こっちも行きたいしショボーン

当たるとは限らないけど

どっち申し込もう?悩むなあ

 

・・・という1週間に

お花見しました

お花見って言っても桜並木を通り抜けるだけ、ですが

 

Jマダムブログに軽くUPしました

↓↓↓

 

造幣局さいたま支局の桜

ほとんどが八重桜桜

ソメイヨシノは1本だけだそう

だから長く桜が楽しめるんだって照れ

 

 

左側の黄緑の花の木も桜です

鬱金っていう品種だそう

右側は蘭蘭

 

 

咲き終わり頃はピンクっぽくなるらしい

今頃、ピンクっぽくなってるかも?

 

色々な桜の件は

また改めて書こうかと思います

今週も超~楽しみな舞台があって(^^;

 

 

このGUのベアトップサロペットパンツ

ストレッチ効いてて楽なんですよ!

オススメ!

やや大きめサイズ、選んでますが

まあ下がってはきません

多少は下がってくるけど

女性は多少、凹凸あるのと腰で引っ掛かるのでは?

1枚で着たい人はピッタリサイズでしょうが

そこはアラフィフ

1枚でって着方はしません(^^; 多分

 

デニム素材も検討中ですてへぺろ