先日

 少年 Arena Tour 2024 Gates+

へ行ってきました

 

 

今回の銀テはゴールドキラキラ

 

 

今回も着席ブロック

横浜はプチ遠征だから着席じゃないとちょっとキツイあせる

それに着席ブロック、

同年代の人が圧倒的に多い!

昔はこんな席、無かったんで

間違って立っちゃう人がチラホラ・・・

係りの人に制される姿、見かけます(^^;

話、聞いてると

「少年隊」のwordがチラホラ聞こえてくる・・・

 

そうなのよ!

少年隊箱推しマダム達に刺さるグループが

やっと出てきたのよ❗

 

だってメンバー全員、顔がいい!

ニッキみたいな色白タレ目もドキドキ

ヒガシみたいな脚長長身もドキドキ

あと、全員、鼻が高い!鼻筋通ってる!

なかなか6人、揃うのって難しいよ~

大抵、1人くらいはベタっとした顔がいるもんだしてへぺろ

 

 

Jマダムブログにもちょっと書いてます

↓↓↓

 

 

で、今回は去年よりステージが近い席

娘と

「ここなら双眼鏡無しでもギリいける!?

と言ってたんだけど

無理だったガーン

 

娘「この位置、2.5なら無しでも顔、見えるよね・・・」と。

要は 少年 、顔が小さいのよ!

サブというかミニステージがほぼ目の前だったから

ほんと、近くにメンバーくるんだけど特に

那須くん、顔が小さい!

写真写りが悪すぎる!

実物、カッコいい!←去年も思った

突っ込みに弱いのも可愛くてドキドキ

 

隣にカメラが入ってたから見やすい席だったんだと思う

で、那須くんの時、カメラマンの連写音が半端無かった

やっぱり写真写りが悪いんだな・・・

確信しましたガーン

 

ちなみに着席ブロック

藤井くん推しが多かった!

藤井くん、正統なJ顔って言うかキラキラ

Jファンが好きな顔だよなーラブラブ

 

 

ちなみに私は岩崎くん推しドキドキ

色白タレ目&骨っぽいのが好み♪

お尻、小さいのも100点

スキャンダルも出てないしね、今のところ♪

 

龍我、ピアノの弾き語りもよかったけど

踊って欲しかったなあ

太めでもダンス、上手いのよね、龍我ってラブラブ

この辺はかっちゃん的要素!?

色々あったけど龍我に真面目は求めてない

この先、何が出ても(犯罪以外)

推せる自信があるよ 笑

 

あ、金指くん

めちゃキレイって言うか

透明感あって色っぽいと言うかびっくり

完璧なEラインの横顔!

スキャンダル出たけど

目の前で見たら

そんなのぶっ飛んでったキラキラ

 

浮所は安定感二重丸

2号店に飛んだHに似てるって言う人がいるけど

全然、似てないって❗

Hみたいに鼻の穴、見えないぞ!

ずっとカッコいいって!

どっちかって言うと?2.5次元の荒牧くんに似てると思う

 

 

 

偶然?狙ってだよね、きっと。笑

龍我ってフォトジェニックだなあハート

 

 

デビューしたら娘の名前でFC入るか迷うな

↑この方が当たりそう?

でも、自分だけで見たい舞台もあるし(^^;

ま、まだまだ先の話かな?

メンバー、20歳~23歳で若いし

 

デビューが遅くなったって騒いでる一部の人たちがいるけれど

風営法が厳しくなってからなんだよね、それって。

厳しくなったのが娘が小学生の高学年のころ。

未成年デビューさせると色々制約があって、ね。

Jはその辺も色々と考えてるなんだろうな。