高倉町珈琲へ

 

 

イベリコ豚フェアってことで

イベリコ豚と菜の花のドリア

 

高倉町珈琲の珈琲は苦くないので

NOミルクで飲める!

酸味も薄いからかな?

 

パンケーキもって思ってたんだけど

意外とボリュームがあって。

今度、モーニングで行こうかな?

 

 

 

 

基本、高カロリーなものが好きなので

痩せません

 

BMI25近いので少し痩せないと

健康面が気になります

 

サプリは嫌いなので

そんなに飲む方じゃないんだけど・・・

紅糀、これって薬膳とかに使ってるやつだよね?

本当に原因ってこれなのかなあ?

 

そもそもサプリって飲み過ぎは

かえって体を壊すものらしいし

 

ちゃんとしたサプリには

パッケージに1日の接種目安が書いてあるけれど

この量って結構、ギリギリらしくてえー

食事でも栄養素を採るわけだから

多めに飲むのは自殺行為というかうずまき

薬で言ったらオーバードーズってやつだよねあせる

今回の件、適量を守っての使用なのか

その辺りの報道ってあった?

気になる・・・

 

 

全然話違うけど

最近気になってるもの

↓↓↓

ユニクロ:C

近所の店舗、微妙なラインナップなんだよなあ