一向に暖かくならないですね

・・・なんて言ってると急に暑くなったりして?

 

昨年の春は何、着てた?

 

流司くん作・演出舞台やジパオペのライブのとき

そんなに厚着だった気はしないんだけど

 

少年のアリーナツアーのときも

スプリングコートだったし。

(今年も 少年、行きます♪)

 

少年アリーナツアー、今回はJのチケットアプリは

使わないデジタルチケット

機種変更でアプリ使えないんですけど大丈夫ですか?

って問い合わせして確認した(^^;

モヤモヤしながら当日をむかえるのだけは避けたくて

 

問い合わせてよかった

忙しい中の対応だったんだろうけど

J事務所のおばちゃん?親切だったよ♪

 

 

 

話は変わり

最近、GUで買ったもの

 

 

スカートとトップスとネックレス

 

全部合わせても5,000円くらい?

GUって安いよね

 

 

 

着るとこんな感じ

 

実はPRで見た韓ドラ、ペントハウスのオープニングで

主要登場人物の1人、スリョンが着てたドレスが

こんな色だったなって思って。

 

暮らしニスタにもネタとしてUPしてますが

↓↓↓

 

 

 

韓ドラより華流ドラマ派なので韓ドラファンじゃないんだけど

PRで見せられて?なんとなく影響されてる(^^;

言い方悪いけど

ステマってやらせると、やらされた人も影響されるから

販促として効果大!なんだなあ、と(^_^;)

 

もうひとつ、これも。

 

H&Mのシャツ(1,000円くらい)に

GUのデニムスカート(2,000円くらい)

このスカートは腰に落とすタイプなのか

若干、他のスカートに比べてウエストが大きい気がする

 

シャツにデニムコーデもスリョンがしてた

・・・影響されてるガーン