今朝、ゴミ出しに行ったら

雪が降ってきた雪雪の結晶

3月なのに

 

なかなか衣替え、できませんねあせる

 

 

とは言ってもニットもそろそろ着られない?

シャツ+カーディガン

にトレンチorジャケットくらいになりますよね

 

でも、シャツって苦手でえーん

かといってTシャツというかカットソーは普段着っぽくなるしうずまき

年齢的なものなんですかね?

カジュアルがだらしなく見えるというか

ご近所ファッションになるというかガーン

 

で、こんなものを買ってみました

 

 

襟ピンって言うみたいです

 

 

シャツの襟に付けるものなんですよ

 

 

裏はこう

 

こんな風になります

 

 

 

ブローチよりカジュアルな感じでいいかな、と。

 

値段も可愛いいんですよ♪

 

 

 

 

イベントバナー