今年度も続けることになりました

集英社エクラJマダム

 

 

もう6年?7年?続けてます。

始めた当初は主にアンケート隊

って感じの活動だったんだけど

(しかもアンケートは無料奉仕。採用ネタあれば多少は、でしたが)

4年前からblogも書くことになってメモ

しかも年々、書く本数が増えてる気がする

最初は「好きな時に」だった気が?

そのうちに「10日に1本」

今年度は「週1で」って感じにガーン

そんなにネタ、無いんだけどガーン

小出しで乗り切ればいいか!?

 

 

Jマダム関連、昨年12月のこと、書いてなかったので

備忘録として書いておきます(^^;

 

12月上旬

Jマダムの有志?の方々が企画してくれた

クリスマス会

 

 

場所は三越前のYUITO

三越前もだいぶ変わりましたねあせる

 

 

ドリンク

結構、皆さん、飲みます

流石、バブル世代!

あ、でも若い人も多かったからバブル世代は半分くらいかなあ?

 

 

料理も色々

 

 

他にもデザートは色々

写真撮ってないだけです(^^;

 

 

アラフィフがこんなに集まりました♪

結構、みんな背が高い目

私、163cmだけど同じくらいか高い人が半分以上!

大柄だと可愛いって無縁・・・

と思ってたんだけど

Jマダム、大きくても可愛い人が多くてびっくり

あと、みんな細ーい!

食べて飲んでも太らないって羨ましい!

 

 

で、二次会

 

 

 

二次会からの参加メンバーもいて

 

 

で、三次会!

 

結構、人数、残ってます(^^;

三次会メンバー、本当に背が高いの。

私、低い方だったし(^^;

 

 

これは1次会の会場前のクリスマスツリー✨🎄✨

ゴールド系ってゴージャスできれい♪

 

ドレスコードはサムシングホワイト

バッグ、靴、パールが白

集英社の通販サイトで買ったマキシ丈ワンピースは

ほぼBMI 25の私でも

この程度に見えるので重宝してます(^^;

 

あ、そうそう。

Jマダムのアクセサリー使いって上手なの❗

ハイブランドとお手頃価格の

組み合わせが上手というかキラキラ

 

楽天スーパーセールで買いたそうかな?