雪予報でもなかったのに

みぞれ?

寒いです

 

とあるモニター(なのかな?)案件があって

時間があせるあせるあせる

動画(ドラマ)見て感想文書くって感じなんだけど

とにかく動画が長い❗

 

 

某お国のドラマなのでドロドロガーン

好みの俳優がいないのも痛いあせる

 

ちなみに主要な女優さん、日本の有名人で似ている人は

本田翼、

ウインクの相田翔子←ちょっと元AKBのサッシーも入ってる感じ?

杉本彩・・・な感じで。笑

役柄が分かりやすいというか。

俳優さんで似てるは

堺雅人、

K田総理+及川光博、

柳葉敏郎?がギャグっぽくなった感じ?

三代目の岩田剛典+NON STYLEの井上?

みたいな感じ。笑

 

ストーリーは

展開早いし、あり得ない?な感じで

続きが気になる(^_^;)

 

これで何てドラマか分かった人がいたら

通ですよ、その国のドラマ!

 

昔から、お世話になってる人から頼まれて、なんだけど

引き受けてくれる人がいなかったみたいで。

人気って事だけど実際、この国のドラマ

見てる人って少ないのかも?

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールで何か買いたいものあったのに忘れちゃったよ(^^;

↓↓↓

 

イベントバナー