推しの佐藤流司くんの主演映画

邪魚隊

 

 

ムビチケをFCで買ったのに

上映館が少なすぎ!

県内に1つしか、しかも県の端の方!

都内に出た方が早そううずまき

近くで見たかったなあショボーン

 

 

近くで見たかったと言えば

刀ミュ!

発券してきたら・・・

2階ガーン

公式最速先行なのにガーン

これしか取れなかったのにガーン

流司くんのFCも、ネルケも、ローチケも全滅でガーン

加州清光とは縁が無いなあえー

 

NARUTOは5列目以内も結構、取れてたのになあ。

サスケとハイタッチできたりドキドキ

隣で止まったりドキドキ

なかなか運が良かったんだけどね(^^;

初演(2015年春だったっけ?)はアイア2.5の

柿落とし公演だったんだよね♪

2.5次元専用劇場ってことだったけど

2.5次元がこんなに人気コンテンツになった今は

もう無い劇場(^^; う~んあせる

 

 

チケットと言えば

無事にshockは希望日で取れてハート

ニッキの生誕祭も二次で取れてチョキ

ひとまずホッ音譜

唯一の心配は生誕祭でニッキじゃなくて

パパイヤ鈴木を見てしまいそうなことガーン

ファンミの時、パパイヤ側だったこともあって

目も合うし(多分だけど)

つい、見ちゃったんだよなあ

席がニッキ側でありますように!