寒くて1日中ゴロゴロ

 

危なくディナーショー?の申し込みを忘れるところだった(^^;

申し込みましたよ、ちゃんと!

あれだけファニコンで告知してるから

取れるだろうと思ってる(^^;

幸い遠征しないでも大丈夫なところに住んでるし♪

でも、お台場は遠いガーン

冬じゃないから服、どうしよう(((((゜゜;)

冬はコート着れば大丈夫なんだけどなあ

5月下旬って結構、暑いんだよなああせる

ま、当たってから考えましょう(^^;

 

 

数日前、限定のシェイク、飲みました

 

 

サーティワンの

北川半兵衛商店「濃い抹茶シェイク」

そんなに?甘くないかもジュース

最後、クリームが残っちゃって。

そこがちょっと飲みにくいかなあ?

猫の日~5/30までの期間限定ですジュース

サーティワンはCMに

山田涼介くんをずっと使ってくれてるしドキドキ

 

 

京都北白川魁力屋

 

これは京都漆黒醤油ラーメン

細麺なので醤油ベースには合うかな?

京都って言うと天下一品な人には物足りないかも?

特製醤油ラーメン、コク旨ラーメン、背脂まぜそばetc..の方が人気あるっぽかった

 

 

 

最近、懸賞で当たったもの

 


 

暮らしニスタの懸賞で。

レモン🍋とグレープフルーツ6缶ずつ

貰いました。

 

 

 

色々あってS社は買わないと決めてる。

これはキリンだから、まあいいか?

キリンも大差ないかなあ?

 

でもS社は日本海の表記を変えろとか

(↑日本人なの?だったら言わないよね?)

45歳定年唱えてる人だから、ちょっと。

45で定年になったら大学の学費とかどうするの?

晩婚化してるから定年後に大学生・・・キツイよあせる

Jファンじゃなくても困らない?これって。

 

 

 

ハイローも無事に終わったみたいで♪

樹くんやウエキヤサトシ出てるから

流司くんも観に行ってた♥️

流司くん、樹くんの芝居に

痺れた

ってコメントしてて。

私も痺れたよ、樹くん。

これ、円盤出るのかなあ?

出してほしいなあ。

ホント、樹くん、よかったなあ、もうBLの世界でラブ

ライブで値段調整のため買ったアクスタ、樹くんが出たのは

「ハマるぞ!」ってお告げだったのか!?

4月のライブも楽しみだなあドキドキ