暑かったのに寒くなって( ´-`)

体がついていかないあせる

 

寒くても花粉って一旦飛び始めると

侮れません!

 

マスク、必需品なのですが

お気に入りのマスク、最近、店頭で見かけなくなってうずまき

 

で、楽天で見つけました

 

これ

 

 

楽天お買い物マラソンだから数個、買いだめ♪

しばらく安心かな?

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

お気に入りと言えばシャンプードライヤー

 

推しの流司くんがWeb CMに出てた&モニターで当たって使ってたこれ

 

 

 

 

 

最近、近所のイオンに置いてなくなっちゃって。

楽天の公式SHOPでは売ってるみたいだから

廃盤ってわけじゃないみたい?

マラソン中に買わなっきゃ!

 

 

この他にこのシャンプーも気に入ってたのだけれど

やっぱり近所で取り扱いが無くなっちゃってショボーン

楽天にはあるから嬉しい♪

 

 

 

 

本当は旧モデルの方が好き♥️

こっちの方が香りが良かったんだよなあえー

 

 

あと、気になってるもの口紅

Fujiko ノールックリップ

なんでもコレ、ざっくり塗ってもOKだとかびっくり

多少はみ出てもいいというか(^^;

本当かなあ?気になる!