舞台 HiGH&LOW THE戦国のあと

花園神社へ寄ってきました

 

 

が咲いてるのにが残ってた

 

 

 

鳥居の方には残ってなかったけど。

 

 

威得稲荷大明神

 

鳥居の下で海外からの観光客が

写真を撮ってました

海外の人って鳥居、好きですよねー

 

威得稲荷大明神って

結構、色々なご利益があるみたいですよ

多少、エクラJマダムブログにも書いてます

 

 

芸能浅間神社

 

周りを見ると

 

 

色々な人の名前が・・・

 

 

この面?にはなべおさみさんの名前がありました

 

 

この面?は結構、知ってる人いるかも。

劇団EXILEもあった!(↑のところ)

水森かおりさん、中川翔子さん、発見!

昨年、お亡くなりになった八代亜紀さんのお名前もありました

 

 

 

御朱印

やっと直書き!

 

おみくじは大吉でした♪

 

 

 

イベントバナー

 

ふるさと納税で御朱印帳もあるんですねびっくり