テレビ見てたら

GENERATIONS片寄くんの初舞台

ハイローの映像が流れて。

 

キャスト、歌上手い人が揃ってる?から

楽しみ♪

 

2月はこの舞台以外は取ってなかったかな?

 

3月は色々。

 

まずニッキのあゝ同期の桜

ストーリー的に泣きそうな・・・

でも楽しみ。

 

ヒガシの最後のステージに

そばに居たかった的なことをラジオで言ってて。

やっぱり仲間だもんね。

 

三人の活動が無かったのは仲悪いから?

と思ってる人がいたりするけど

そう?

単にやりたいことやれること

違った!ってだけだと思うけどなあ。

ヒガシはコミカルな役も受けてたけど

(「ザ・シェフ」とか「喰いタン」とか「ディア ウーマン」とか・・・)

ニッキはそういうの受けたくないのか

演出家になりたかったのか、だっただけで。

方向性がアイドルじゃ無くなったときに

ずれていっただけだと思ってる。

TOKIOや嵐とかの時代には仕事も色々になってたけど

当時はアイドル=歌

だったわけで。

アイドル映画だって、いい年齢になったら考えるよね

本人たちだって。

 

ま、いずれにしても

めちゃめちゃ仲違いしてでは無い!

が分かって?証明されて?良かった♪

 

 

ニッキの舞台のあとは

ミュージカル刀剣乱舞

今のところ1公演だけだけど

流司くんFC先行の結果次第では増える予定。

稽古というか顔合わせ?で

ほぼノーメイク写真を高橋健介くんが挙げてたけど

麻璃央くんと健介くん以外、パッと見分からなかったガーン

健介くんはハリー・ポッター見に行った日にロビーで見てる、ほぼ素っぴん。

素っぴんの方がカッコいい気もした。

そういう意味でも

Jってノーメイクでも誰だか分かる!

こう言うと「比べる人」って批判してくる人、いるんだろうな。

最推しがいるって段階で他と比べてるから最推しがいるのですが?

まあ、分かるのってJファン歴、長いから

ってのもあるんだろうけど(^^;

スマイルアップの珠洲市 炊き出しの映像見て

ヒガシは当然だけど

Snow Man の阿部くんだって分かったよ。

あ、珠洲市に行くってあたり流石!

珠洲市って能登半島の先っぽなんだよ~!

 

 

 

 

 

 

塩の朝ドラ(土屋太鳳主演)やってたんだから

N●K、もっと珠洲市の取材したら?って思うのは私だけ?

 

 

刀ミュのあとは

美 少年のアリーナツアーラブラブ

第一希望日で取れたラブラブ

 

 

また銀テ、取れるといいな♪