早く切り替えないと!

と思いながら ギリギリまで悩んだ

LDHのFCの更新というか移行。

 

迷って迷って・・・

 

 

RAMPAGE のFCに決めました。

 

引き継ぎ手続きしてたら

推しメンバーを登録する画面が!

 

RAMPAGE 、16人もいるのに1人だけ?

3人くらい選べるようにしてよ~

って思いながら壱馬を選びました。

選ぶとデジタル会員証に表示される。

半年に1回くらい変更できるみたいだけど・・・

そんなにコロコロ変更する人っているのかなあ?

 

壱馬といえば

出演してたドラマの原作の漫画家さんのニュース、

衝撃的❗というかショック!

脚本家の解釈がちょっとって気はする。

完結してない作品だったし。

原作者にとっては自分の作品だから

解釈違いって違和感しか無いのでは?

壱馬の体調不良の原因ってこれ?

撮影現場も荒れてたのかなあ?

壱馬、真面目に役作りしてたみたいだし。

自分なりに原作を落とし込んでたっぽいし。

脚本家の原作者に対するリスペクトが

無さすぎたというか。

原作ありき、なのに脚本家が強いケースって

少なくないっぽい。

自分の意見、通したかったら著作権切れの作品使うとか

オリジナル作品作るか・・・だと思うんだけどな。

 

漫画原作の実写化ってほとんど原作者は儲からないらしいし。

なんかなあって思っちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わり

最近買ったプチプラコスメ。

 

 

セザンヌの口紅。

1本 660円!

 

 

 

左2本はリップカラーシールド

既に5カラー出てます。

今回発売された新色の06,07を買いました。

シアーな発色だから化粧直しに使えます。

 

右側の2本は新発売の

スフレアリップ

01と02番です。

ちょっとマットな質感なんです。

ちょっと艶があるような感じもあるので

艶々はちょっと、でも、マットも苦手

って人に良さげです。

 

4本買ってもデパコスなら1本分?だから

まとめて買っちゃいました(^^;