ディナーショーのことが載ってるから買った雑誌

 

 

TV station 

ダンススクエア

 

TVstation は1/4ページくらい

ダンススクエアは3ページ!

 

J系のグループ満載だし

(TVstation も基本的にJがいっぱいラブラブ)

High &Low の舞台関係で

LDHのパフォーマーも載ってて♪

買って大正解でした。

 

基本的に歌って踊るグループが好き

そうなるとJLDHになる、というか。

韓流は別物。外タレだから(^^;

それに韓流って基本的にJの真似なんですよね。

昔、N●K(だったと思う日テレかも?)で

神話ってグループの取材番組やってて。

国民的アイドルはパトカーに乗って移動。

(過密スケジュールのため、次の現場に間に合わないから

高速移動するためだって言ってた。

当時、某狂言師がWブッキングでヘリコプター移動して批判されてたから

「韓国、スゲー」って思った。笑

あ、スゲーなんて言いませんよ、私。)

国家戦略のためでもあってパトカーOKとも言ってた気がする。

受験でパトカー使うような国ですからね(^^;

パフォーマンス集中するため&怪我防止のために口パクは絶対。

で、その番組でJを参考にというか真似しているって言ってた。

ちょうどその頃、某元首相が『美しい国 日○』って言ってたんだよね・・・

ヨ▲さまブームも作られてたってわけで・・・

のせられてた自分を恥じるよショボーン

結果、自分たちの手で自分たちの老後を苦しめることになってるんだもんなあ